※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

2500gの赤ちゃん、頭が大きいけど35wで問題ないか心配。正産期になったらすぐ産みたい。 先生に相談すべき?

多少誤差はあるけどもう2500gあるなら、正産期はいったらすぐ産みたいよ〜😂

35wなのに頭の大きさだけ38w相当だけど先生になにも言われなければ大丈夫なんですよね🙄?

コメント

はじめてのママリ

エコーは誤差あるのできっと大丈夫です😱(笑)
何も言われないなら順調だと思いますよ💕

とっし

上の子ずっと頭大きいって言われてましたけど産まれてみたら普通でした!エコーは誤差があるので先生が何も言わなければ大丈夫ですよ😊
私も正産期入ったら早めに産みたいです。3000後半とかまで成長しちゃうと産むのが大変😭

こたま

今36週です。
足が長いから今日時点で約3000gって言われましたよ😂
早めに産んだ方がいいって言われたので、来月から歩いてお腹張らせます!

ママリ

ずっと頭大きいと言われてました!
果物の果糖が大きくするそうですよ😳
37w6dで出産しましたが3110gで頭も普通のサイズでした😊

ぷく

32wで2006g、頭は3w分大きいってエコーに載ってましたが、エコーしてもらってる時や、先生との話しでも特に何も言われませんでした!!

ちなみに、30wの時は1397gでした(笑)

🐟

私も今3000g近くあって頭も大きいので正産期入ったら早めに産みたいです😭頭大きくて帝王切開になるかもですけど(T_T)

あこ3

妊娠後期らへんからずっと頭大きいと言われてて、生まれたら平均より大きかったです❣️でも健康に生まれてきてくれて検診でも問題ないので、先生に何か言われなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️✨ちなみに出産前産道通れるかレントゲンとって通れるってなったんですけど、なかなかおりてこなくて結局帝王切開なりました😂