※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

旦那さんの帰りが22時半前後の方子供寝かしつけと一緒寝ますか?起きてな…

旦那さんの帰りが22時半前後の方
子供寝かしつけと一緒寝ますか?
起きてなにかしますか?

旦那さんが帰ってきてから必ずおきますか?

また旦那さんがそれからご飯やいろいろしてると寝るのが1時過ぎになってしまうと今度朝毎日仕事に行くギリギリにしか起きないです
(仕事に行くのが8時半から9時前後です)

娘に嫌がられ初めて余計に朝起きなくなってきてます
嫌がられ離れたら余計いやがられると思うのですが

もともと朝は得意じゃない方だと思いますが

コメント

ANA

一緒に布団に入りますが、旦那帰宅時に起きてたら起きます。寝てることの方が多いですが(笑)
うちも朝は苦手ですが最低でも家を出る45分前には起こします。

• ふー

ふー

やっぱり先に寝ちゃうことがほぼなんですが旦那が疲れたから温めるのすら自分でしないので起こされます

旦那を7時半ぐらい娘が起きるのでそのタイミングから起こし初めて毎日結局早くても8時過ぎです

• 3月26日
m

毎日今夜こそ起きようと思いながら娘と共に寝ています笑
旦那も寝てていいよと言ってくれるのでありがたく笑
ごはんは用意してよそって温めて食べるだけにしています。
たまーに起きてるとびっくりされます笑

maruko

21時頃までに子供寝かしつけて、家事しながら待ってます。
たまーに寝落ちしちゃいますが、旦那の帰ってきた音で起きて、お風呂入ってる間にご飯温めます。
一緒に0時頃寝て、朝は5時半~6時に一緒に起きて、自分の支度と子供の世話を一緒にして、だいたいみんな7時過ぎに出ます。
共働きです!

よっぴ

大体深夜2時~3時に帰ってきますが、自分が起きてたら旦那が風呂はいってる間にご飯の準備してます。
寝てたら何もしません😇

猫LOVE

私は子供と一緒に寝ます😆

帰ってきたときに起こされることもありますが、「お帰り」だけ言ってまた寝ます😆