※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

愚痴をボヤきます😂💦旦那さぁ、、色々手伝ってくれてほんと助かるけど、…

愚痴をボヤきます😂💦
旦那さぁ、、色々手伝ってくれてほんと助かるけど、何やらせても何だかため息しかでない💧😩
生肉専用のまな板でハムとか卵焼きとか切っちゃうし、オムツ交換もずっとやってきてるくせに、いまだにテープがどっちにくるのか分からないし、子供もの洗濯物も平気でグシャグシャ踏んで歩くし、、もっかい洗い直しする羽目になるし。食器棚の食器もぐちゃぐちゃにするし。自己中だし。自分優先だし。色々助かってるけど疲れるわー。

コメント

deleted user

わかります😭
何度教えても自己流貫き通しますよね😑
でも口出ししたら一生やってもらえないので
我慢してます😵