※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

娘の寝相が悪くて寝不足。姉も昔同じだった。静かに我慢するしかないかな。

ただの愚痴なんですが、娘の寝相が悪すぎてしんどい😵笑
昨晩はそのせいで5回も起きました😱
それぞれ布団で寝てるんですが、寝返りをうつと娘の頭だったり足だったりが進出して来ていて『うぉっ(°◊° )!!』ってなって目覚めます。
あとは娘が静かに起きて私の真横に座ってたり。(怖いよ😂)
そのあと私が覚醒しちゃうしもれなく寝不足だし不快(笑)

かくいう自分も子供の頃はすこぶる寝相悪くてよく隣で寝てる姉からパンチをくらってたのを思い出すと、血は争えんなとも思ったり😅

こういうのって静かに耐えるしかないんですかね🙄笑

コメント

ベビたむ

ウチも寝相悪過ぎてイライラします😤
顎を蹴られたり、お腹に思い切り足が降ってきて飛び起きたり、、
オチオチ寝てられません😭

  • しろくま

    しろくま

    危害を加えられる系は更に腹立ちますね😤
    うちもそうなるの時間の問題だろうな😂笑

    • 3月26日
S

うちも寝相悪いです🤣よく壁蹴ってます🤣

  • しろくま

    しろくま

    壁😳!!
    でも人が蹴られるよりはマシ…かな?!笑

    • 3月26日
  • S

    S

    旦那も寝相悪いんで、旦那、私、子供、壁で寝てるんです🤣
    最近はよく私の布団に侵入してきて、寝返りうつのも難しいです🤣

    • 3月26日
♡*⇝

子どもてちっちゃいくせに
寝る場所とりますよね😂笑
私も妊娠後期で寝つき悪いのに
寝れたと思ったら息子の頭突き攻撃で
起こされ寝不足の日々です🤦‍♀️
頭にぴたっと何かないといけないのか
だに壁のとこにクッションで対策はしても
それを乗り越えて壁に激突して
泣いて起きるを繰り返してます😭