※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

最近、朝にオムツがパンパンになったり下着が湿っているので、夜のオムツについて相談です。マミーポコのMとLを使っていますが、吸収が悪いのか心配です。

息子が飲み物をよく飲むからか最近、朝にはオムツパンパンもしくは吸収し着れず下着が湿ってるんですがみなさん夜のオムツ問題どうですか?

今マミーポコのMとLどちらもあるので使ってます。
マミーポコが吸収悪くてとかじゃないですよね?

コメント

きい

うちは肌いちのパンツ使ってますがもれたことないですよ〜!
朝はパンッパンですけど😂😂

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    やっぱり何使っても朝はパンパンなんですね😭

    • 3月26日
ちえこ09

お気持ちちょっとわかります😓
なんとなくですがマミーポコ若干紙っぽいためかあまり長時間つけると湿りますね💦
なのでうちは日中はマミーポコ、夜とお出かけの時はグーンと2種類使い分けています😄

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    最近よく飲んでるから仕方ないですが…
    グーンだと朝まで持ちます?パンパンはパンパンですよね?

    • 3月26日
  • ちえこ09

    ちえこ09

    パンパンですね😩11ヶ月なんですが夜は20〜20:30に寝かしつけ、起床6時でパンパンです💦
    グーンだと湿ったりはないですが寝返りとかでズレたのかたまに腰まわりが濡れたりとかはあります😓
    うちも日中お茶飲ませる回数増えたしこんなもんかな〜💦なんて思ってました😢

    • 3月26日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    やっぱりみんな同じですね!
    湿らなかったらラッキーくらいに思うしかないですね笑

    • 3月26日
みさ

マミーポコ使ってますが漏れたことありません!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    パンパンにもなりませんか?
    寝る前何時頃オムツ変えてます?

    • 3月26日
  • みさ

    みさ

    パンパンにはなりますよ😅
    20時ごろ替えてます!

    • 3月26日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    やっぱりなりますよね!
    漏れないことを願うしかないですね

    • 3月26日
蓮華

メリーズエル使ってます。
夜ミルク飲んでから寝るので1時くらいにはパンパンなので夜中に子供が起きたタイミングで変えてます。
奇跡的に朝まで起きなかった時はズボンが湿ってます。
びしょびしょには漏れてないけど冷たい感じ。
基本パンパンで気持ちが悪いのか夜中にオムツ変えたらまた、すやすや寝ることも多いです。1度変えたら後はそんなにオシッコしないので、朝はオムツ軽いです。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ミルク飲んでたら朝まで持ちませんよね!

    でもすぐ寝てくれるなら助かりますね

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

オシッコの量が増えたのかな?と思います💡
うちはパンパースのパンツLを使っていて同じく2日に1回は漏れるようになったので、パンパースの夜用を使ってみたら全く漏れなくなりました💡
あと、トイトレで寝る前にトイレでさせるようにすると夜用でなくても漏れなくなりました😅💦