※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

いい女を目指して旦那の前でズボラなところを直そうと思い立ちました。…

いい女を目指して旦那の前でズボラなところを直そうと思い立ちました。
皆さんどんな事を実践してるか教えて下さい💕

とりあえず
家の掃除を頑張る
ご飯で好物を作る
可愛いパジャマを着る
目の前で着替えない

はやってます。
何かあれば教えて下さい~!💦

コメント

ママリ

いい女になれるかはわかりませんが(笑)
最近 旦那のお弁当を 冷凍はなるべく入れずに 見た目で愛がわかるようにしてます(笑)

• にこ

にこ

お弁当作られてるんですね!すごい!
    よく考えたら私は朝ごはんさえ作ってない…💦笑
    旦那さんお弁当開けた瞬間嬉しいでしょうね😊

• 3月26日
おりんさん。

私はズボラでどうしようもないんですが...
旦那の前でも着替える、ズボン下げたまま歩く。笑
「やってること女芸人と変わらないな😂。」とこの前言われました。
でも旦那曰く「心地の良い家、帰ってきたい家、居心地の良い嫁でいる」ことが最高なんだそうです。それは個々で違うのでなんとも言えませんが...
うちの旦那は「本当に毎日幸せ。これから何十年も一緒にいるんだから一緒にいて心地よい、楽な嫁さんだってのは絶対必要だよ。」と言ってます。
それに甘えてズボラなままです😂。

• にこ

にこ

うわーっっめちゃくちゃ羨ましいです!!
    うちの旦那はありがとうやごめん、労りの言葉等ゼロで、家でも漫画やゲームで全然相手してくれなくて💦
    悔しくて女子力?あげようかと考えてみましたが、確かにあんまり気を張りつめすぎてもよくないですよね!

参考になりました💕

• 3月26日
なぱん

何が基準にいい女なのかわかりませんが💦

料理に手抜きはしない、くらいしかやってません⤵️
お惣菜もほぼ買わないし、◯◯の素みたいな物は使わない。嫁のご飯が美味しい😋👍って言ってもらえるようにしてるだけです💦

旦那の前ではすっぴんだし、パジャマも可愛くないし、着替えもするし・・・。
結婚した時より確実に肥えたし・・・。

キレイでいたいけど、育児におわれて余裕なしです⤵️

• にこ

にこ

私も素とか全然使わないのですが、うちの旦那は無愛想すぎて、美味しいとか全然言ってくれなくて悔しいです~😭💦

私も元がめちゃくちゃズボラで、
    よれよれのTシャツにズルズルのスウェット&ボサボサの髪の毛で生きてきましたが、
    最近少し育児に余裕が出てきたので、ちょっと変わってみようかな~と思い立ちました。笑

育児に追われてると手抜きなしの料理で十分愛情深いですよね!!

私も自分のご飯食べ飽きたので誰かの作ったご飯食べたいです😭笑

• 3月26日

偉いです‼️
もう…ズボラだらけの私💦

料理は好きで出産まではこまめに作っていたのですが、今や…何も…💦

ちなみに可愛いパジャマを着る様に買い与えられました😆

退会ユーザー

化粧する様に言われますが、やる気なしです💦
    とりあえず、買い与えられた可愛いパジャマを着てあげてます😆

• 3月26日
  • にこ

にこ

旦那さんからお願いがあるパターンもあるんですね!うちは旦那が無関心の塊なので、真反対でびっくりです!✨
    可愛いパジャマプレゼントしてくれるなんて羨ましい~😊🌸

育児中ってお化粧までなかなか手が届きませんよね💦たまにアイメイクはするんですが、ファンデーションしたのが最早いつやら…

• 3月26日
みほ

そゆう志素晴らしいです🥰🥰
私はいつもニコニコ笑っている
ように心がけています💕
あとは弱音を主人の前だけではいたり
して甘えたり😭付き合ってるとき
カップルのときのように
可愛らしいところみせるように
してますw外見は主人の好みに
合わせてます💗

• にこ

にこ

笑顔!!
    そういえば私もまだ付き合う前に旦那を狙ってた時に、笑
    とにかく笑顔でいようと心がけて頬っぺた痛くなったことを思い出しました。笑
    内面も外見にも気をつかって本当にカップルみたいで可愛いですね💕💕見習います!

• 3月26日
R_mama

私は旦那が起きる前に身支度は済ませてます!
コーヒーを入れて旦那を起こして、リビングに来た時にはコーヒーが飲める状態にしてます!
朝シャンしてる間に朝ごはんを作って、朝ごはん食べてる間にお弁当を作ります!

あとは、女を忘れないようにだけ気をつけてます💓

• にこ

にこ

えーっ!すごい!
    素敵な奥さんですね!
    旦那さんが羨ましい~!
    私は旦那が家でるとき「行ってくるよ」って起こされるくらいズボラなので💦
    今度私もコーヒーいれてあげたいです😭💦早起きがんばります!

気を抜くと女を忘れてしまいます😭
    がんばります😭😭💦

• 3月26日
。

旦那の前ではゲップ、おなら絶対しない❗️
家はいつも綺麗❗️
ナチュラルメイク❗️
髪の毛ボサボサにしない❗️🙅‍♀️
目の前で着替えない❗️
仲良しの時にも恥じらいを忘れない❗️

この前旦那好みのパジャマもらったんですが、まさかのショートパンツだったので脚やせダイエットも頑張ってる最中です🤔💓

• にこ

にこ

すごい!沢山実践されててすごいです✨
    私もまだゲップおならは恥ずかしくて出来ません~💦

髪ボサボサなのでちょっといいトリートメント買おうかな😂💦
    着替えは反対向いてさっさか着替えてたんですが、やめます。笑

旦那さんパジャマくれるなんて素敵です!私も産後太りが著しいので夏前までにがんばります!🙌

• 3月26日
ダッフィー

素晴らしすぎます😍❤️
見習わないと😂笑
家にいる時くらいズボラでいさせて〜って思っちゃう😅笑
旦那が帰ってきてくつろげてるみたいなので今はこのままズボラでいようと思います😂笑
帰ってきた時に多少ダラけてたりしてるの見る方が自分自身もゆっくりくつろげるし落ち着くと言われました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
家でもチャキチャキ動かれてたり完璧すぎると疲れると言ってたので、うちの旦那はズボラくらいが丁度良いのかもしれません😂
でもそれに甘え過ぎずにこさん見習います🤗

• にこ

にこ

お互いだらだらしてるのもリラックス出来ていいですよね😊
    旦那がいない間にさっさか掃除して、旦那の前ではゆったりしていきたいです✨

私はまだ全然💦最近険悪だったのですが、まず自分のわがままでズボラなとこを直そうかと💦笑

• 3月27日