※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

現在一歳半の男の子を育ててるママです。5月くらいに、家族3人でUSJに行…

現在一歳半の男の子を育ててるママです。

5月くらいに、家族3人でUSJに行きたいなと計画していて、その頃息子は一歳7ヶ月になっています。

そこで、そのくらいの月齢で楽しめるエリア、乗り物を教えてください☺️

それから、もしぐずった時にあれば良いグッズなど教えてください☺️

コメント

rk

正直乗れる乗り物かなり少ないです。
年中の子供と行った時でも5種類も乗り物乗れなかったです。
USJでお子さんが楽しめるのは難しいかもですね💦
エリアとしてはスヌーピーのエリアとかがあるのでその辺りかなと!
並ぶ時間も長かったりするかもなので新しいおもちゃやお菓子などは必須ですね!あとは途中で歩かなくなったらベビーカーとかあっても便利かもですが人が多いと邪魔ですよね💦
ベビーカーは悩みどころです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

わたし自身も何年もUSJに行っていないし、
    子供がいる目線でUSJには行ってないので、教えていただけて、嬉しいです。
    スヌーピーは息子も好きなので、エリアに行くのを楽しみにしておきます!
    ベビーカーは悩みどころですよね…
    借りれないだろうし…

• 3月26日
へっちん

下の子か1歳10ヶ月のときに行きました!
乗れるものは少なかったですが、ジョーズやメリーゴランド、ジョージのショーをみました!
ジョージのショーは子供は前で見るのことできたのでとても楽しそうでした!、
ユニバ自体広いのでベビーカーがあったほうがいいですよ!!
私たちはバギー持って行きましたがベビカーのほうがお土産とかかけれるのでそっちの方が良かったかなーっと思いました!!
ちゃんとエリアこどにベビーカー置き場もあるので困らなかったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ジョージ!
    見たことないからそこも行ってみたいです!
    ベビーカーいるのですね〜
    確かに、寝た時にも良いですもんねー!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
  • へっちん

へっちん

大阪行くのは新幹線ですか?
    新幹線でも足元にベビーカーおけるスペースはありましたので、あまり邪魔にはならなかったです!!

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

新幹線なんですよ!
    荷物は増えますけど、抱っこ紐じゃ重たいし、ベビーカーも良いですね!

• 3月26日
히나

元USJクルーのものです。小さいお子さんがいらっしゃるのは基本的にはワンダーランドやミニオンエリアですかね:)
私はハリーポッターエリアでしか働いたことがないので、そちらのアドバイスぐらいしかできませんが 杖が人を選ぶという体験ができる10分ほどのアトラクションがあります。その場で選ばれるかは分かりませんが、見るだけでも感動するかと思います:)
もしお子さんが喋れるのならマジカルワンドという杖を購入して、呪文を唱える体験ができるものがあるので親子でやってみるといいですよ✨
タイミングよければ本物のフクロウ🦉をみれたり、ショーをみれたりやかっこいい駅長さんと写真も撮れますよ😊💚

たくさん写真を撮ったりして楽しい時間をお過ごしください✨

• ママリ

ママリ

わぁ!
    元クルーさん✨
    なんか芸能人に声かけられた気分ですわぁすごい✨

ハリーポッターエリアは、大人エリアだと思ってました!
    なんだかおもしろそうですね✨

杖とかめっちゃ喜びそうです(笑)
    少しお喋りするので、
    やってみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 3月27日