※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクリン
子育て・グッズ

4ヶ月の娘のオムツがはみ出してしまうので、適切なオムツを探しています。現在はワンワン柄のグーンを使用しています。

皆さん、オムツ。何を使ってますか?

今、4ヶ月の娘が1日2回程だったウンチの回数が、1日1回or2日に1回ペースになり、1回にする量がすごくて…、毎回オムツからはみ出して背中まで…。
まだパンツ型には早いし、もしかしてオムツかな?ット思ったり。
ちなみに、今はワンワンの柄が可愛くて触り心地もいいのでグーンを使ってるのですが。

コメント

ちさっこ

うちの息子はムーニー愛用中です!
最初は安いのでパンパース使ってましたがうんちがもれるもれる…笑
ムーニーは背中にもギャザーが付いているのである程度は背中漏れを回避出来ました!
でもやっぱり大量になると怪しいかもしれないです…´д` ;

riri✩︎⡱

メリーズが1番ギャザーがしっかりしててもれませんでした!
あとは、後ろの部分をひと折するともれませんよ〜(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

こうよき

うちは最初ムーニーで、次にグーンで今はメリーズ。
グーンは肌が荒れちゃって、ムーニーよりメリーズの方が大きめで息子には合っていたみたいです。
今の所メリーズに落ち着いてます。
メリーズに変えてウンチの漏れはなくなりましたo(^▽^)o

アクリン

皆さん、ありがとうございました‼️
早速、使ってみます(^O^)