※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

先月排卵を確認するためにエコーを受けた後、人工授精に進むことになりました。人工授精時に排卵の確認はされないことがあるようです。次回の来院は4/23に予定されています。

先月タイミング法で
排卵したかの確認に
タイミングとった2日後あたりに
エコーで見てもらったんですが
今回から人工授精にステップアップで
先程してきたんですが
排卵したかの確認は言われず
生理くるとすれば4/9と言われて
タイミング悪いとGWが入るから
自己流になるかもしれないと
言われて4/23に来てといわれました!
人工授精したときは排卵したことの
確認はしないものなんですか?

コメント

deleted user

私は人工受精した時、排卵の確認しなかったです🙌

  • ももこ

    ももこ

    タイミング法のときは
    しましたか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミング法の時も、排卵したかの確認は無かったです😓
    生理が始まったら来てって感じでした🙌

    • 3月26日
  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    去年まではわたしもそうだったんですが排卵ってやはり月によって
    違うじゃないですか
    それで排卵されてなくて
    一ヶ月無駄にした時があったので
    排卵したかどうかしみてもらうように
    してたのに今回なかったから
    なんか心配で( ;꒳​; )

    • 3月26日