※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるっクマ
妊活

生理が予定よりも少なく茶色で、期間も短い場合、妊娠の可能性があるかもしれません。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

19日が生理予定日で、20日から生理が始まったのですが、いつもより量が少なく色も茶色です。
いつもはドロっと出たのが分かるくらいですが、それもありませんでした。
普段は7日間あるのに今回は今にも終わりそうです。
こんな感じで妊娠はあり得るのでしょうか?
同じような方で妊娠してた方いたらお話聞かせて下さいo(^_-)O

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

妊娠してるとしたら着床出血だと思います(^^)
まだ何とも言えないのですが
1週間~2週間様子見て生理こないようでしたら検査薬してみられても良いかもしれないですね(^^)

• はるっクマ

はるっクマ

コメントありがとうございます♡
    着床出血だと嬉しいですが、量が少なくても4日間は長過ぎですよね?検査薬して撃沈するのが嫌なのでもう少し様子を見てみます(-_^)

• 2月23日
チャンタケンス

一人目の時同じ症状でした(*^^*)
なんというか…色も悪いし量も少ないしダラダラ3~4日ほどで止まってしまいましたが…なんとなく勘が働いて検査してみると陽性で大喜びしたことを思い出しました(*^^*)

• はるっクマ

はるっクマ

私もチャンタケンスさんのように妊娠してればいいのですが、生理のような気もしてなかなか検査薬出来ずにいますσ(^_^;)
    もう少し様子を見てみようと思います。

• 2月24日