※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

昨夜から左のお尻の激痛で、トイレも困難。妊娠中で心配。今は歩けるが、仕事に行くべきか悩んでいます。体の変化で甘えか考慮かわからず。

昨夜、歩くと左のお尻の骨が激痛になり
座るのも痛く、旦那におんぶしてもらわないとトイレも行けないほどでした。

妊娠中に腰にレントゲンなんて怖いですが
今日は起きたらトイレまで痛まず歩けるようになりました
でも、トイレから立ち上がった時はピキっと痛み…

パートをしてるのですが、今はとりあえず歩ける状態で
みなさんなら仕事行きますか?
変な力が入ってお腹に負担をかけてしまうし、いつまた激痛で歩くのもできないほどになるか分からないなら一日様子見て休みますか?

体の変化がありすぎて
自分が妊娠を理由に甘えなのか、お腹の事を考えてあげられてるのか分かりません。

コメント

転々

坐骨神経痛ですかね。私もです。寝返りも激痛。引きずって歩いてます笑笑
妊娠後期からさらにひどくなりましたが、妊娠前にも経験していた痛みだったので、もうスルーです😅

• 転々

転々

本題忘れてました。全快することはしばらくないので、歩けるならとりあえず出勤して酷くなるようなら時間休もらうかもです😶
    ただお腹に負担がかかって辛かったり痛いなら初期ですし無理しなくていいと思います👍

• 3月26日
鬼サイボーグ

私も同じ状況です!
歩くと右尻の頬の奥がピキッとなります!
飲食店のホールなのですが、急に歩けなくなって座らせてもらいました。
その日はたまたま忙しくなかったので2時間くらいで帰らせてもらったんですが、またいつなるかと思うと恐いです…
次の日は立ったり座ったり痛かったですが、歩けないほどではなく…

一応家でマタニティストレッチを始めてみました(о´∀`о)