※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
子育て・グッズ

保育園に男の子を預けているママさんたちに質問です。友人の子へのプレゼントで何が喜ばれるか教えてください。お洋服や靴のサイズもわかっています。

お子様が男の子で保育園に1歳頃から預けてるママさんたちに質問です🙇🏻‍♀️
4月から友人の子が保育園に通います。何か、お祝いまで大袈裟ではないけど、プレゼントしたいのですが、何を貰ったら嬉しい、または、嬉しかったですか⁇ お洋服とか靴とかもサイズはわかってるので、何でも大丈夫です🙆‍♀️ 男の子、何をあげたらいいのかわからなくて...💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ひなまま1024

保育園児だと、洋服がとにかく沢山必要になるので、Tシャツとかはどうでしょうか?5月から半袖ですし。ブリーズとかなら、丈夫可愛いし、貰っても勿体ぶってサイズアウトがなくて嬉しいです。

• ty

ty

ありがとうございます😊 毎日のことだし、Tシャツいいですね☝🏻

• 3月26日
みき

私はこないだ叔母さんに息子にとTシャツ二枚とズボン一枚貰って嬉しかったです!

• ty

ty

ありがとうございます😊 やはり、Tシャツやパンツだと、いくらあっても良さそうですね☝🏻

• 3月26日
ゆうとマミー

ループタオル(手拭きタオル)
Tシャツ
とかですかね☺️

• ty

ty

ありがとうございます😊 ループタオル、気になりました。調べてみます☝🏻

• 3月26日
moony mama

私は、ループタオル渡してます。
可能なら、お子さんの名前を刺繍で入れてあげます。
確実に、保育園に通う間使うものなので、何枚あっても良いと思ってます。
保育園で使わなくても、タオルなら使いますしね。

• ty

ty

ありがとうございます😊 保育園だから、名前入りとか良さそうですね☝🏻

• 3月26日