※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん.co
妊娠・出産

22週のエコーで女児と確認されたが、男児の可能性が気になる。性別は100%確定か不安。男児の可能性はあるか?

何回も質問してしまってすみません😭
前も載せさせてもらったのですが22wのお股のエコーです。
疑問に思うことがありまた質問させてください😭
主治医の先生には「女の子やね、多分ね。どんな顔の妹ちゃんかな?」と言われ
R先生には「女児完全確定写真です。もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください R」とお返事頂きました。
100%ですか?と聞くと、100パーセントです。とのお返事ももらいました(@_@)!!

男の子でも割れ目があると聞くので上2人男ということもあり、
自分のお腹の中に女の子がいるのが不思議でたまらなく、
これも男の子の割れ目やったりして…とか思ってしまいます😂
これでも男の子の🐘さん隠してたりする可能性は
あるのでしょうか🤔?

コメント

ママリ

何百人、何千とエコーを見てる先生が100パーセントって言うんだから間違いない

  • こりん.co

    こりん.co

    決して疑ってるとかではないのですが
    なんだか不思議で不思議で…
    周りにもあんたは何人産んでも男しか産まれへんで!と言われ続けてたので😂
    R先生ほんと、様々です🙏🌟

    • 3月26日
deleted user

女の子だと思いますよ☺️✧︎
連続で男の子だったら女の子が
お腹の中にいるって考えただけで、
不思議な気持ちになりますよね😳

  • こりん.co

    こりん.co

    女の子ですかね🌟🎀
    明らか上2人とは違うエコーなのは分かるのですがこれが女の子のエコー?と不思議で不思議で…😂
    会えるのが待ち遠しいです🥰

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね!とっても羨ましいです🥰
    私も女の子のエコーは見たことがない
    ので、質問者様と同じ立場なら
    不思議で不思議になると思います😂
    実は私も今日健診で性別分かるかも
    しれないのでドキドキです (笑)
    同じく、お腹の子に会えるのが
    待ち遠しくて早く早くってなってます!

    • 3月26日
  • こりん.co

    こりん.co

    本当に、主治医の先生にも
    女の子と4回言われてもR先生に2回も完全確定頂いても
    ほんとに〜‼︎⁇となってしまう自分です。笑
    今日検診なのですね!!検診の前の日ってドキドキして眠れないですよね😂❣️
    今の時期4週間に1回なのでそれが長くて長くてもう大人しく待てないですよね😂

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なりますなります!(笑)
    私も女の子と言われたら
    信じられないと思います!😂
    ドキドキして本当に眠れなくて
    どうか性別分かってーー!って
    思ってます🥺🥺🥺
    4週間に1回は待てません!!(笑)

    • 3月26日
  • こりん.co

    こりん.co

    隠してるんちゃうか!と
    🐘を探してしまってる自分がいます😂
    産まれてきてくれるならどっちでもいいのですが
    でもやっぱりどっちも育ててみたいという欲が出てしまいますよね😂❣️

    19wなら角度的に分かりますもんね!!
    どうかお股パッカーンしてくれてますように…🙏✨
    エコーを見れるならば、不思議とお金は惜しまないですね😂

    • 3月26日
えびちゃん🔰

もつちょっと引きで撮影して股のあたりを円で印してもらえると回答しやすいかと思います。

おそらく上からの角度で丸いのが足ですかね?
その場合でしたら私もほぼ女の子と思いますね。

男の子だった場合はお下がりが使えない場合は、中性の物をとりあえず少し用意して退院して帰りにバースデー等で買い出しするのはどうですか?

  • こりん.co

    こりん.co

    分かりにくくてすみません😭
    そうです!右上がお股で
    左下に向かってお股ぱっかーんの
    エコーです🌟

    一応上の子たちの赤ちゃん服などは
    置いてるのでなんとか使えそうですが
    やっぱり産まれると新しいのを欲しくなりますよね😂🌟
    ベビー用品は退院後でもいいよねって
    話を母親ともしてました😍

    • 3月26日
  • えびちゃん🔰

    えびちゃん🔰

    確認して改めて見ると線が見える気がします。

    男の子の場合はさんでる時があると言ってましたが、同級生も同じ病院で先に女の子を出産しましたが断言して生まれてきたのも女の子でした。

    他の友達も確定が男児より遅かったですが女の子と言われて帝王切開で女の子でした。

    間違いはまれに今はなってきてると思います。

    • 3月26日
  • こりん.co

    こりん.co

    この丸で囲んだところが割れ目と言われました😲

    男の子が挟んでるっていうのは
    よく聞くので私もはさんでたりして…
    でも股パッカーンなってるし…と
    思いながら何度もエコーを見てしまいます😂
    いまのエコーは高度なのですね(°_°)✨
    女の子は生まれるまで分からないとも言いますもんね🙇‍♀️
    主治医の先生からも「多分ね」という言葉を絶対つけます😂

    • 3月26日
  • えびちゃん🔰

    えびちゃん🔰

    太く割れて見えないのでほぼ女の子と思って良いと思います。

    私は男なのに、自分でエコーの時にはっきりシンボルが見えるまで多分男の子っと言ってました笑

    なるべく先生もおまたが見えるチャンスがあれば見せて欲しいと頼むと試みてくれますよ。

    何回も見る事で男児安心してきますよ~👍

    • 3月26日
  • こりん.co

    こりん.co

    女の子と思っていいですかね…✨
    4週間後が待ち遠しくてたまりません😂

    改めて自分の目で確認しないと
    なかなか言い切れないですよね!😂
    わかります。笑

    産まれるギリギリの検診まで
    毎回性別見てもらえるようお願いします🤲❣️笑

    • 3月26日
咲楽❀

すごーく気持ち分かります🤣

女系家族の私が女の子女の子と
生んできて、あんたからは女の子
しか出ん気がする、と母親から。
旦那にもうちの子は何人出来ても
女の子と言われてき続けて。

数年後産み分けする計算の予定が
まさかの予定外妊娠で、女の子
かな〜なんて思ってたら男の子!!
R先生からも男児完全確定頂き
ました!!

未だに信じれてないです🤣
まさか私から男の子が出るとは!!
想像も出来ないですけど3人目にして
初めて男の子の洋服を見てます👕💞
気分が全然違います!!

長々とすみません🙇

  • こりん.co

    こりん.co

    状況的にも、週数も近くにてますね!!

    産まれてきてくれるならば
    どっちでもいいとおもうのですが
    やっぱり、女の子も男の子も
    育ててみたいと思いますよね😂🌟

    同じく私も買い物とかで初めて
    女の子の服に目がいくようになって
    わくわくドキドキ止まりません😂
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです❣️

    • 3月26日
りぃーさん

上が男の子だと女の子妊娠することが奇跡のように感じてしまうの分かります!
産まれるまで確実ではないかもしれないですが
そこまで言われたら大丈夫じゃないですかね☺️

  • こりん.co

    こりん.co

    そうなんですよ😂
    上2人男の子が続いた&周りからも
    あんたは何人産んでも男しか出てこんって
    言われてたので自分でもそんな気がしてたので
    本当、これは夢か!!?と毎日エコーをみてしまいます。笑

    大丈夫ですかね…❣️
    出先でもついつい期待してピンクのものに目がいってしまいます😂

    • 3月26日
華

分かります分かります😂
私も上の子二人が男の子で、旦那も三兄弟、義理父も二人兄弟と、完全なる男家系でした💦
周りからも、三人目も絶対男の子!と言われ続けてましたが、1月に念願の女の子産みました😭✨
私もR先生に見てもらって、女児完全確定と判断してもらいました☺️
上の子達のお下がりがあったのですが、女の子の服たくさん買っちゃいました❤️
R先生は自信がある時しか【完全確定】しないそうなので、女の子で間違いないと思いますよ😃
楽しみですね😍

  • こりん.co

    こりん.co

    それはもう末っ子女子フィーバーが起きますね!😂❣️
    ご出産おめでとうございます❤️
    私も本当に女の子が生まれてきたら
    上の子のお下がりをと思ってますが
    実際産まれてくるとたくさんかいたしてしまいそうです🌟笑

    そうなのですね!
    R先生の完全確定には重みがあるのですね…✨
    今まで18週のときのお股に3本線のうち2本線が見えるので女児完全確定をもらい、見てもらいたければまた送ってもらって構いませんとお返事頂いてたので
    この投稿した22週のお股のエコー送ると
    女児完全確定、もう確認不要です。
    ときました!
    もう信じて大丈夫ですよね❣️笑
    ピンクのベビー服に目がいってしまいたまりません…😂

    • 3月27日
  • 華


    ありがとうございます✨
    私なんて、産まれる前から我慢できずに買っちゃいました💕
    上の子のお下がりたくさんあるのに😂
    今、ピンクや花柄着せまくってます😍

    R先生に2度完全確定もらってるんですね!
    ますます、女の子間違いないと思います❤️
    R先生と主治医を信じて、楽しみに待ちましょう👶💕

    • 3月27日
  • こりん.co

    こりん.co

    まさに今買いたくて買いたくてうずうずしてます😂
    私もこれでもかってくらいピンクまみれにしてしまいそうです😂❣️

    R先生を信用していないわけではないのですが
    なんだか不思議で不思議で…🌟
    予定日まで首をながーーくして待ちます❤️

    • 3月27日