※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

昨日の夜のことを思い出してしまい、寝られない(T_T)心霊系、怖い系が苦…

昨日の夜のことを思い出してしまい、寝られない(T_T)
心霊系、怖い系が苦手な方は読まないでください!

寝ていて夢を見て、
寝ているのに「あーこれは夢だわ、起きなきゃ」と寝ている自覚があり、目を開けた。
目を開けたはいいけど、体は動かせず。
よく金縛りに遭うから、またか〜と思い、
金縛りは寝ぼけていると言われているが、完全に頭は冴えてる。

横目で息子を寝ているのを確認できた瞬間に、

私の体から、仰向けに寝ている半透明な私が浮いてきたww

「幽体離脱?!!?!!!」と思いきや、私自身が浮かない!

幽体離脱って、
自分自身が浮いて、寝ている自分の姿を上から見るんじゃないの???

なのに、浮かない私自身は置いていかれる感覚になり、
やばい!大変!!戻らなきゃ!!半透明待って!!!と思っま瞬間に、

ドンっ!!!!!!!!と、浮き始めてた半透明な私が落ちてきて、やっと動けるようになったんだけども。


金縛りとか、幽体離脱になる怖さとかじゃなくて、
半透明な私がどっかいってしまったらと考えたら怖くて怖くて寝られなかったんだけど、
なんなんだこれは。

やっぱり寝ぼけてたのかなあ。
いやでも、今回ばかりは起きてたぞ…?

コメント

deleted user

!!(゜ロ゜ノ)ノすごいですね!!

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    なんかこれ客観的に見てみると、
    ただの作り話のようで馬鹿馬鹿しく見えてきちゃいました🤣🤣

    • 3月26日
ナッツ🥜

似たようなことあった気がします…
私がまだ小学校の時、実家の茶の間にいたら目の前に透明な祖父がいて
浮いてるし口ぱくぱくしてなにか訴えてるし怖いなあと思ってたら(元々そういうの見える体質)来て!と手招きされてて、なんだか嫌な予感して走って祖父の寝室に行ったら意識が無くてすぐ母に伝えて救急車を呼んだら危ないところだったらしいのですが、目が覚めてすぐ、ずっと意識が無かった祖父が「クロミが助けてくれた。母を呼んでくれてありがとう」と言っていたそうです…(今考えたら怖い😱)

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    ちょっと待ってください、
    この幽体離脱未遂の前の日の夢なんですが、亡くなった祖父が出てきて「なんでもっと早くこっちに来ないんだ。息子の顔も見せに来い」って言われたんです。
    夢の中の設定としては、遠方に住んでいるから久々に会ったときの決まり文句だったんですが、これって半透明な私、召喚されたんですかね🤣?
    そして私も、少しだけですが見える体質です。

    でも、悪い話だけでなく、
    こうやってクロミさんのおじいさまのように、生き霊?が知らせてくれる話もありますもんね。
    きっと、おじいさまも意識がない中で、おじいさまの内のものが頑張って出てきてくれたんですね(T_T)
    なんか、こういう話って不思議なことが本当に多いですよね…

    • 3月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    鳥肌が止まりません…(((( ;゚д゚))))))
    似たような経験した方がいてビックリです…
    あれは祖父に似たなにかで祖父ではなかったかもしれないですもんね…🤔

    • 3月26日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    息子が生まれるときも、
    「生まれていい?」と息子に夢で聞かれダメと答えたんですが、
    次の日破水してそのまま出産しました。予定日より10日前です😗

    もし似た何かでしたら、おじいさまでない姿で現れたら無視されるかもと思い似せてくれたんですかね(^O^)

    • 3月26日
花

こ、怖い体験ですね💦
生身の体は重たいというかなんか妙にリアルですね(><)

私は幼稚園だか小学校低学年だかのまだ記憶が断片的な時に、実家で自分が歩いて坂道を登っている後ろ姿を上から見ていて『これはまだ本当の自分じゃない』と思いながら自分の体の中に出たり入ったりしていた記憶があります😅

あとは出産して母子同室をしていた時に夜中にふと黒い何かが産まれたばかりの息子を連れ去ろうとしていて『やめて!!!』と振り払ったことがありあれは夢だったのか現実だったのか未だに分からないですがそこだけ記憶が鮮明だったので怖くなりました(TT)

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    あ、なんか、わかります。
    ちょっと遠い位置から自分を見守っているというか、観察しているというか、そんな感じですよね。←説明下手ァ!!
    でも、出たり入ったりってすごいですね👀👀
    そういう話は聞いたことがなくて、新鮮です!

    謎なものほどこわいですよね(T_T)
    見える方はそういうモヤ?も見えるみたいですし、それは絶対良くないものですね…😭

    • 3月26日