※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
妊活

生理が10日遅れてプラノバールを処方されたが、10日遅れは大したことでないと感じて薬を躊躇。授乳を辞めてから飲むよう指示されたが、10日遅れで薬を飲むべきか悩んでいる。

生理が10日遅れてプラノバールを処方されました。
10日来ない焦りから病院に行ったのですが正直今冷静になって10日遅れるとかそこまで大したことでないなと思いはじめ薬を飲むのを躊躇しています。
先生からは授乳を完璧に辞めてから飲んでと言われてるので子どもと自分のタイミングでいいみたいです。
意見を聞きたいのですが10日遅れ程度でみなさんは薬飲みますか💦?
それとも様子をみますか?
様子を見る方は何ヶ月来なかったら飲みますか?

コメント

🕊h❤️y🕊

質問と全く関係なくて申し訳ないんですが💦
プラノバール飲んだら、副作用で胃痛がかなりして吐き気がするので私は飲みたくないです😭
答えじゃなくてごめんなさい😵

  • ちょもりん

    ちょもりん

    私もいろいろ調べてみたらつわりみたいになるって書いてあってつわりが本当に辛かったから飲むの嫌なんです😂笑

    • 3月26日
  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    副作用は、人によると思うんですけどね💦
    私は、本当に無理でした(笑)

    • 3月26日
ぬん

まだ授乳してるのであればとりあえず1ヶ月待っても来なければ飲みます!

  • ちょもりん

    ちょもりん

    ほぼ精神安定させるために咥えさせてる程度なんですがね😂笑
    あーちゃんさんが言うように1ヶ月は飲まないで待ってみます😣

    • 3月26日