※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

みなさん産後の生理ってどれくらいで再開しましたか?ちなみにわたしは完…

みなさん産後の生理ってどれくらいで再開しましたか?

ちなみにわたしは完母ですが、
産後3ヶ月から再開したっぽいです💦

まさかこんな早く再開すると思わなかったー😭

再開後すぐの生理っていろいろきついものですか?
私は今回頭痛、寒気がかなりひどくて、
生理痛もいつもそんなにないですが、
今回はそこそこあります💦

コメント

エイヤ

私は2人とも完母で産後1ヶ月から始まりましたが、もともと生理痛などもなく、今現在もありません😂それぞれですね💦

  • ぴの

    ぴの

    1ヶ月でだったんですね💦

    周りの人が完母の人で、1年経ってもまだ再開してないって言ってる人ばかりだったので、自分もそれくらいかなーとか思ってたらまさかでした笑笑

    • 3月26日
deleted user

1年1ヶ月で生理再開しました🙋🏻‍♀️
生理痛は今のところないですが
量が増えてて、そこにビックリです😩