※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

産まれるまであと1ヶ月!今日は旦那が久しぶりに飲み会へ。もともと飲む…

産まれるまであと1ヶ月!

今日は旦那が久しぶりに飲み会へ。
もともと飲むのが好きな旦那、
妊娠してから旦那なりに飲み会自粛してたから
久しぶりに、行っていい?って聞かれて
産まれる前にゆっくり飲んでおいでと送り出した!

送り出したものの、いいないいなー!
わたしも友達とお酒飲みたい😢💦
飲みに行くのも晩酌も
お酒好きだったから羨ましい(笑)
卒乳のこと考えるとあと1年ぐらいは我慢かなぁ?😂

コメント

とどやまさん

なんて良い奥様(´。✪ω✪。`)!!
快く送り出してあげるなんて、素敵すぎる、、。
旦那さんがきっと普段ななさんの事を大切にしてくれてるのかなぁと思いました。

1年って本当にあっという間ですよ♪
私も「いいなぁ」って思ってたけど、本当に本当にあっという間!
我慢したあとのアルコールは最高ですよ(≧◡≦)

よっ!素敵な奥様♡

  • なな

    なな

    褒めすぎですよ!!(笑)
    時には鬼嫁になることもありますし
    ワガママも言いますし
    全然いい嫁ではないと思っています(笑)

    ただ、旦那の飲む頻度に関しては
    妊娠後かなーり減らしてくれてたので
    今日はご褒美デーみたいなもので
    行ってきなと😂❣️

    大袈裟ですけど、長い人生のうちのたった1年ですもんね😂✨
    育児に追われてあっという間にその日がくるんでしょうね❣️
    飲める日が待ち遠しい😂

    • 3月26日
ママリ

めっちゃわかりますー😆
私もそうでした笑

うちの旦那も私に遠慮して行かなかったのですが、むしろ私は全然行ってきなーと言ってました笑

下心ありありなのですが、私の中では混合予定だったので、恩を売っておいて子供を夜間預けて早めに飲み会行こう作戦です笑

今はその作戦が成功し、生後半年くらいから旦那に子供を任せて飲み会いけるようになりましたよ🥰
と言っても結局子供が心配&自分がすごくお酒弱くなってたので1〜2時間くらいで帰っちゃうんですけどね笑

完母にこだわりがなく、混合や完ミになっちゃえば割と早く飲めますよ😝❤️

  • なな

    なな

    同じですね!!
    旦那なりに気を使ってるんでしょうが、
    自分が妊婦だからと言って、
    一緒に禁酒を背負わせるのはなんかできませんよね😂💦

    その作戦いいですね😂✨
    持ちつ持たれつって感じで!(笑)
    奥さんのために子供預かってくれる旦那さん理想です💗
    母乳に関してはおそらく混合になると思いますが、預けれる体制が整ったらうちもお願いしてみます❣️
    短時間の飲み会なら行けそうかな✨

    • 3月26日