※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0131
子育て・グッズ

枚方市で耳鼻科を受診したいです。風邪か花粉症か不明で検査したいです。授乳中で薬を我慢していましたが、症状がひどくなり耳鼻科に行こうと思っています。おすすめの耳鼻科を教えてください。

枚方市の耳鼻咽喉科について質問があります。
授乳中に枚方で耳鼻科にかかったり、
薬をもらった方はいますか??
風邪か、花粉かわからないので
ちゃんと検査してもらいたいです。

どこかおすすめありますでしょうか??

3日前から喉に違和感を感じ
うがいやマスクなど色々しましたが
悪化してしまい、しんどいです。
完母で授乳中なので薬は我慢しようと
思ってましたが、限界に近いくらい
喉の痛みと咳と鼻詰まりがひどいので
明日枚方の耳鼻科に行こうと思ってます。

どなたかいい耳鼻科教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします!

コメント

枚方市駅前のくまざわ耳鼻咽喉科は、日曜も診察してます😊ネット予約はできませんが、診察券を入れに行けば後はネットで順番が見れます。子供が退屈しないようにか診察室前にある小さなテレビに、アンパンマンが流れてました✌️先生は良いのですが、日曜の混雑は凄いです💦

あと香里園にある、いのうえ耳鼻咽喉科もオススメですよ⭐️ネット予約できます。キッズスペースもあるぐらい子供も多く来てました😊
授乳中にも行ってましたし、子供もお世話になった事があります❣️

どちらも駅から徒歩すぐです。

• 0131

0131

お返事ありがとうございます!
    今日枚方に行くのでくまざわ耳鼻咽喉科にかかろうと思うのですが、授乳中でも薬を処方してもらえますか??

• 3月26日

退会ユーザー

くまざわさんは妊娠中や授乳中には行った事がないので、そこは分からないです💦ごめんなさい🙏

• 3月26日
  • 0131

0131

くまざわさん、待ち時間も少なく先生も優しくてちゃんとしてくれて今までの耳鼻科で一番良かったです🤧❤️
    お薬も無事に出してもらえました♡
    本当にありがとうございました!

• 3月26日
めろ

枚方の長尾の方の耳鼻科でしたが、授乳中と伝えると飲める薬処方してもらえました!だいたいどこでも処方してもらえると思いますが、、!先に電話して聞いてみるとかはどうですか?