※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
お出かけ

カラオケのキッズルーム、利用したことのある方いますか?歌いに行く目的…

カラオケのキッズルーム、利用したことのある方いますか?

歌いに行く目的ではないのですが…
明日、3時間ほど 街中で時間を潰さなければならなくなり、カラオケのキッズルームでなら、個室で周りを気にせず、ずっと抱っこでなくハイハイなどもしながら過ごせるかなと考えました。

カラオケをあまり利用したことがないので、どこが良いのか分からず質問させていただきました。

ご存知の方、どこのカラオケが良いか、利用してみてどうだったかなど教えてください!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

よく利用しますよ♪
ジョイサウンドのキッズルームを利用して
今度はコートダジュールのキッズルームを利用します😊
私も歌う目的ではなく、ママ友とゆっくり食事をしつつ子供を遊ばせました♪
事前に予約をすることとベビーカーが室内に入れなかったり
店舗によっては店内に階段があったりするので
預けることも考えるといいですよー!

エイヤ

よく行きますよ😊
場所によりますね!

でも大抵どこでも土足禁止のクッション性のあるところで区切りもあっておもちゃもあると思います🧐

行く街中の近場のカラオケ店検索で出てくると思いますよ!1箇所くらいあるところが多いと思いますが予約しないと空いてない可能性ありです!

パセラすごく好きです😍
平日お昼はベビーカーの方など多くて清潔でとてもおすすめですよ♪

もしかしたら地域によって違うかもしれませんが💦
うちの近くのはファミリー向けなので大変助かってます✨

マサオ

せっかくだから音量下げてママリサイタルしたらどうですかw
お子さん喜びそう☻

コロン

家から5分くらいのカラオケにキッズルームがあります!\(^-^)/
今は、幼稚園や小学生達が春休みなのでもしかしたらキッズルーム予約してるかもしれません💦
ライブダムかライブダムスタジアムオススメ機種ですよ!
デンモクでキッズ→おかあさんといっしょ→歌入りって押すと本人歌唱のPV が流せますよ😃お子さんぐずった時にいいですよ!
画像貼りますね‼️

まめ

歌いに行く目的でないならのびすく仙台もいいかもです。街中にありますし、個室では無いですがハイハイもさせられるし授乳もできるし。

たろうちゃん

先日デビューしました!行ったのはコートダジュールです。
おもちゃもあってくつろげました(*^^*)
また利用したいと考えてます♪

みーちゃんmama27

コートダジュール良かったですよ★
子供達歌ったりしていました💖
アニメなどの曲もたくさんあり、キッズスペースにはDVDが付いていました🥰たしかアンパンマンだったと思います、、
ママ達はゆっくりでき、子供達も楽しんでいました🌸

haru

パセラ好きでしょっちゅう二人で行ってます!🤣

だいふく

みなさん、回答ありがとうございました!!

かな

私は歌いに行く目的でしたが、キッズルームよかったですよ🙆‍♀️💓
椅子じゃないからそのまま自由に遊ばせておけるし、おもちゃや滑り台もありました!
街中のは行ったことないので、どこがおススメとかは分かりませんが‥🙇‍♀️

• だいふく

だいふく

ありがとうございます✨

• 3月28日