※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家族・旦那

里帰り中で旦那はほぼ毎日泊まってくれているし、娘と私を大事にしてく…

里帰り中で旦那はほぼ毎日泊まってくれているし、娘と私を大事にしてくれている事は充分わかっているのに…
最近、旦那が他の女の子と仲良くしていないか凄く心配になってしまいます😔疑うような事はされていないですし旦那もそんな事は絶対しないと娘が生まれる前から言っています。ただ、産前に職場の女の子とちょくちょくLINEしていたり(と言っても仕事の相談を受けてると言っていたので内容はそれだと思います)、ついこの間はその女の子も含めて夜中の3時まで飲みからのカラオケに行ったり(さすがにこれは怒りました)していたのもあり、最近なぜか必要以上に心配をしてしまいます。携帯を見たわけでも疑うような事をされたわけでもないのに、離れる時間が多くなってから、家帰ってから何してるのかな…とか誰かと電話とかしてないかな…などふとした時に、無駄な心配をしてしまう事が多く自分で勝手にしんどくなってバカみたいです😂勝手に心配されてる旦那、、疑ってはないんだけどね、、ごめんねー😔!4月からはまた一緒に過ごせるからそれまでの辛抱だ…😞

コメント

ゅな

ただでさぇ育児が大変なのに余計な心配かけて欲しくなぃですょね!うちも旦那への悩みは尽きません。浮気してるわけではなぃけど、オンラインゲームでやたらと女と絡んだりして、段々愛情もなくなってきてます😅
でも考えても分からないし答えが出ないので、考えるのは辞める様に頑張ってます!!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    少し前までは勝手な被害妄想や心配で済んでいたんですが、夜中まで遊ばれた時は余計な想像ばかりしてしまい本当に疑いかけましたし、こっちは夜中の授乳や日頃の慣れない育児で大変なのに勘弁してくれって思いました😠!疑うのは良くないけどこのまま1人で無かった事にするのも嫌で、さっき本人に色々心配になると言ったら、自分から「色々って浮気とか?ないない。」って言ってきました(笑)私も本人に心配だとハッキリ言えてスッキリしました😁✨

• 3月26日
ちびちゃん

分かります(>_<)私もいま妊娠中ですが、不安なことされたわけでもないのにすごく不安になってしまっていました。。でもちゃんと話してみたら不安解消されました(^^)
もう少しの辛抱ですね😊

• 🦄

🦄

「旦那さんがかわいそう」と言ったコメントを覚悟していたので共感してあただいてめちゃくちゃ嬉しいです😭❤︎ホルモンバランスのせいですかね…😅何もされてないのに急に不安になりますよね😔私もさっき本人にハッキリと伝えたらスッキリしました!4月までもう少し頑張ります✨

• 3月26日
しましま

わかります😂旦那に女の影はないですが里帰りの時は不安になりました😂旦那に聞いても、いやしてないしと言われるのでもう疑うのはやめましたが本当に何度も夜中にママリとかで浮気とか調べました😂考える事にあ、旦那のこと好きなんだなと再確認する時間と考えるようにしました😂

• 🦄

🦄

「旦那さんがかわいそう」と言ったコメントを覚悟していたので共感していただいてめちゃくちゃ嬉しいです😭❤︎私も本人に色々伝えてスッキリしましたが、1回疑ったり心配になるとなかなか完ぺきにスッキリならないものですね…でもこれ以上考えても仕方ないので考えるのはやめます(笑)子どもができて子ども優先の生活にはなっていますが、旦那の事がどうでもよくなったことは1度もないです😂💕

• 3月26日