※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡*
家事・料理

ズボラ主婦です😂火を使わずに簡単に作れる(切って混ぜるだけなど)一品料…

ズボラ主婦です😂

火を使わずに簡単に作れる(切って混ぜるだけなど)一品料理があれば教えてください‼︎

たくさんの回答待ってます❤️

コメント

ままり

えのきに薄切り豚バラ巻いてお酒かけてレンチンです🤣そのあと自己流のタレかけます👐🏻

s.mama

キャベツ、白菜、玉ねぎ、人参、ベーコン、ウインナーなど塩コショウしてお酒少し入れてレンジでチンしてます!!(笑)

味付けはポン酢にしてますがほかの調味料でも全然合うと思います♡♡

とうふ、めかぶ、納豆、ねぎ(ハサミで切ります)。混ぜ混ぜ丼にしてかつお節をトッピング!!!栄養満点です😊

はなちょびん

キャベツ山盛り千切りをお皿にのせて、その上に豚バラ肉を広げてのせて、、、塩コショウして、電子レンジ!
ポン酢で食べると美味しいです!

無限もやし、無限ピーマンなどはレンジだけで出来るので重宝してます🌟

ぷぷー

白菜ちぎって、ウインナー並べて耐熱皿でレンジでチン!
ポン酢かけて出来上がり〜!

バリ子

切ったキャベツに塩こんぶ混ぜてごま油

豆腐にキムチのせてごま油

しいたけに醤油垂らして、チーズ乗せてオーブントースター

シャケのホイル焼き

私もズボラです😅
料理して洗い物して、片付けてがめんどくさい!

©️

豆腐と乾燥わかめをポリ袋でぐちゃぐちゃに混ぜると、豆腐の水分をワカメが吸って膨らみ、一石二鳥です♡
ごまドレかけたり、ごま油ととりがらで和えたり、美味しいですよ!

ちくわとかはんぺんとかを縦に切ってチーズ乗せてトースターで焼く!

つぴこ

にくじゃが、ポトフ、ミネストローネとか炊飯器にぶちこんだら勝手に仕上がります✨
しかも圧力鍋使った風に

e.

きゅうりとちくわのマヨサラダ
今日作りましたー!

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ザーサイをみじん切りにしてごま油とだしの素で混ぜて豆腐にのっけてます!
あとはピーマンを千切りにしてレンチンしてシーチキンと混ぜて塩コショウで無限ピーマン!

小松菜をラップに包んで冷凍→解凍で火を使わずにお浸しが作れますよ🙃

ママリ

かぼちゃの煮物 切って調味料入れてレンチンです。

ブリの味噌マヨ焼き 味噌とマヨネーズを混ぜてぶりにぬってトースターでチン

あん

小松菜、もやし、にんじんを切ってレンチンしてあえるだけのナムルです!

はじめてのママリ🔰

あと一品、、とゆう時にオイキムチはよく出します💡
市販のキムチにキュウリをお好みの細切りにして入れて、調味料はごま油ひと回しと白胡麻パラパラで終わりです👌✨

y♡*

個別に返信できなくてすいません😖

みなさん、素敵なレシピをたくさん教えていただきありがとうございます💕
1つずつ、作ってみたいと思います\\(◡̈)/♥︎