※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RANママ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が、急に不機嫌になり抱っこを求めるようになりました。心配ですが、大丈夫でしょうか?

生後7ヶ月の娘がいます。
最近までひとり遊びが長くできるようになり、手がかからなくなってきたなと思っていたのですが、ここ数日
遊んで数分もしないうちに不機嫌になり、抱っこを求めてきたりします。奇声を発してみたり不安定な感じです。
大丈夫なのでしょうか?なにか、障害なのかなと不安になってます。

コメント

そーま

後追いが始まってきたんですかね☺️うちも奇声よくあげてましたよ!とりあえず健康に育ってます!

• RANママ

RANママ

成長の過程で奇声発することあるんですね!よかったです😭安心しました!

• 3月25日
りん

うちも一人遊びして手がかからない感じでしたが最近近くにいないと泣いたりしてます。
私がすぐ行けない時は、もぅだめだ~っていうぐらい泣き叫んでるので、困ります😅
後追いが始まったのかもしれませんね

• RANママ

RANママ

まったく同じです!
    嬉しいようで大変ですよね😓😓

• 3月26日
  • りん

りん

ホント嬉しいですけどね😅
    凄い泣かれると何もできないです

• 3月26日
  • RANママ

RANママ

こっちまで泣きたくなりますよね😂

• 3月26日
  • りん

りん

小さい間しかしてくれないので、嬉しいと思い諦めます😅

• 3月26日