※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家事・料理

りんごを毎日一個食べてたらやばいですかね。妊娠糖尿病とかになっちゃ…

りんごを毎日一個食べてたらやばいですかね。
妊娠糖尿病とかになっちゃいますかね。

コメント

どれみ

白ごはんを大盛り食べて行ったら糖が高く出て1週間後に再検査なりました!

りりー

大丈夫じゃないですかね、、?
私は毎日アイス3つくらい食べてました。
案の定 妊娠糖尿病の疑いが出て医者にチョー怒られて、大反省しましたが血液検査の結果は大丈夫でした。

あんなに食べたくて仕方なかったアイスは今全く食べたいと思えません。きっとつわりのひとつだったんでしょう😅

だらだらとごめんなさい

みーちゃんまま◡̈

大丈夫じゃないですかね?
私は、つわりの時
毎日りんごとリンゴジュースしか受け付けませんでした😂😂
つわり終わった後も結構りんご食べてましたが糖分検査ひっかかりませんでしたよ!

もりす

りんごくらいならいいかなと思います!私はつわりひどくて、それが終わった途端に食べたい物食べ過ぎて、妊娠性糖尿になっちゃいました😭

かおる

食べる時間にもよるかと思います!

はじめてのママリ🔰

妊娠前と変わらず好きなもの食べてます😳
妊娠前からぽっちゃりではありますが、現在妊娠8ヶ月で+5kgほどで体重や糖尿などの指摘も受けたことはありません💡
過敏になってた人に限って妊娠中に体重の増減が激しかったりする気がします🤔
あくまで個人的な意見ですが、食べたいと思う気持ちがあるのであれば無理して制限する気は無い気がしてしまいます💦