※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で仲良くなれるか心配。無理やりされるのは怖い。やんわり断るので、荒っぽくしないで欲しい。

産後1ヶ月来たから仲良し出来るでしょってそらお前は縫ってないからなんともないだろうけどこっちは怖いんだよ( ・_・ )なのにぱぱぱっとしてちゃっちゃっとぶっこもうとするな( ・_・ )拒否ったらもういいわとかだったら初めから言うな( ・_・ )しないって言ってるんじゃなくて雑にするなって言ってんだよ( ・_・ )

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は無理です…
痛いですよね😣
産後2ヶ月でやったとき、ほんと痛すぎて泣きましたもん(笑)

お前もチ〇コ割いて縫ってから出直してこいって言いたくなります😇

• イチゴ

イチゴ

無理ですよね (;_;)
    さすがに私も拒否りました(笑)
    ちんこの先縫ってからぶち込んであげたいです(笑)

• 3月25日
よっぴ

私は産後1ヶ月で傷も癒えて痛くなかったので了承しましたが、旦那の方が傷にびびってました😂
なのにいざ仲良しした時、痛かったらすぐにやめるから!とか言っといて前戯もなしにぶっこんできてクソ野郎と思いました( ᐙ )( ᐙ )( ᐙ )気遣ってるつもりだけど遣えてないよ( ᐙ )
2回目も、カラッカラに乾いているのに(笑)そのまま突っ込もうとしてきたので拒否して、それからまだ仲良ししてないです。腹が立ちすぎて、次誘われたらハッキリキッパリ言おうと思います。

ほんと、男の人って自分の都合しか考えてない!