※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

38w5dです。今日から旦那に、運転はだめ!1人で出かけるのもダメって言わ…

38w5dです。今日から旦那に、運転はだめ!1人で出かけるのもダメって言われました。
でも夜ご飯の買い物もあるし家から近くのスーパーくらいなら大丈夫でしょ?って言ったら、俺帰ってきて一緒に買い物行ったらいいやん?!それから作ってもいいしいくら遅くなっても構わないって言われたんですが、わたしが嫌です😭
旦那は定時終わりなので17時半には帰ってきます。
なんだか束縛されてるみたいで息苦しいです😱

コメント

ひまり

旦那さんがいうことわかる気がします😅
束縛されてるというか
いつ陣痛きてもおかしくないので
運転はやめた方がいいと思います😅

• もも

もも

たしかにそうですよね😭
    今月中は産まれないと思うけど、もし何かあった時どうするの?って言われました💦

• 3月25日

心配してくれてるんですね!
いい旦那さま♡

• もも

もも

そうですね😢
    大人しく言うこと聞いておきます😢

• 3月25日

自分ももしおんなじことされたら嫌かもしれないですが(笑)客観的にみると優しい旦那さんだな〜☺️って思います💓

• もも

もも

あれダメこれダメ言われ慣れてないのでなんだか制限されてるみたいで💦
    心配してくれるので有難いのかもしれないですね🙇‍♀️💓

• 3月25日
妃★

子供が生まれたら、そんな比じゃない束縛を子供にされるので、今のうちに「数少ない夫とのデート」だと思うくらいでいいかも、、、。
「子供は可愛いから別腹」という、考えもあるでしょうけども、子供との日々はせいぜい20年ですが、旦那さんとの日々(40年〜60年くらい)の方がこの先圧倒的に長いです。。妊婦の今を気分良く乗り越えて、いい関係でいてください。

• もも

もも

これから長い日々乗り越えていくためにも心配してくれることをありがたく思うようにします😳💓

• 3月25日
ゆーち

いつ産まれても良い時期だから今だけ我慢です!!本陣痛はすぐではないですけど、ホントに辛いですよ💦ももさんの旦那さんはそんな事ないと思いますが産まれた後がもっと旦那もやってよー!!!って思う事沢山です(笑)

• もも

もも

今は、あれ取ってーこれしててーとか言われるんですが、子供産まれたらこういうのも通用しなくなるんかなーってボソッと言ってたので、よくわかってるなと思いました(笑)

• 3月25日
プーさん

えーーーー羨ましいです!!!!!

うちのクソは明日どっか連れて行ってとかあれ買ってきて、あれしてって人を奴隷みたいに使うので💧

• もも

もも

そうなんですね💦
    旦那に先程お菓子買ってきてって頼んじゃいました😳💦そう考えると優しいのかもです😢

• 3月25日
うーたろ

素敵な旦那様ですね♡
ももさんの事が心配なんですよ☺️
とても愛を感じます♡

• もも

もも

ありがたいですね😭

• 3月25日
ママリ

旦那さん優しいですね💕
私もまだ運転もしていますが、そろそろやめなきゃなぁ、とは思ってます。
私は初産でも38w2dで陣痛来て出産になったので、もういつ産まれても良い時期でもあるんですよー💦なので運転は危険かもです。
近くのスーパーは歩いて行ける距離ですよね?それなら大丈夫じゃないかな、と思っちゃいますが😅

• もも

もも

そうですよね💦
    いつきてもおかしくないですもんね💦
    近いと言っても車で10分かかるかかからないかぐらいです✨歩いたことは無いですが30分はかかりそうです😂

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした😂
私も大袈裟だな〜と思ってましたが、今思うと心配してくれてたんだなと感謝してます✨

• もも

もも

大袈裟だな~って言われた時は思いました!!
    でももし1人で外出中に陣痛きたら後悔するかもしれないですもんね💦

• 3月25日
どれみ

やめたほうがいいですよ!
私も37w6dの検診で下がってもない張ってもない、赤ちゃんビックだし予定日すぎると言われて内診ぐりぐりはしなかったけど、38w0dにいきなり5分間隔の陣痛きて2時間で生まれました。赤ちゃん小さかったら30分で生まれてたよ!って言われたくらいです
ほんと何があるかわからないですよ!

• もも

もも

わたしも下がってもないし子宮口も閉じてるって言われてます💦しかし子供は小さくて頭も小さいので産みやすい子だよーって言われてます!
    突然陣痛きたらすぐ産まれそうです💦

• 3月25日
  • どれみ

どれみ

娘は37w時点で3500は超えてたので笑笑

小さいなら早いかもしれないですね!

• 3月26日
やま

ご主人、すごく心配してるんですね☺️
でも、私も息苦しいと思っちゃうかも…💦産後は一人きりで自由に過ごせる時間が本当になくなるので、近所のカフェでお茶くらいさせてよって言っちゃうと思います😅
いざというときの対応を完璧に考えてプレゼン、再交渉してみてはどうですかね。

• もも

もも

そうですよね💦
    ただ12月で仕事も辞めてるので結構一人の時間費やした感じはあります😮
    せめてスーパーくらいは・・・って思っちゃいます💦

• 3月25日