※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

下の話しになるので苦手な方は控えてください。妊娠中ってどれくらいま…

下の話しになるので苦手な方は控えてください。

妊娠中ってどれくらいまで仲良ししてました?妊娠中8ヶ月になりましたが…お腹がはってないときなど仲良ししたくなるのです。
でも旦那はあまり乗り気じゃなく…。じゃあ何処でぬいてるの?もしかして…なんて考えてしまいます。
私が口でする…っていうのもありな気がするんですがなかなか雰囲気になりません。くっついてみたりしますが…特に反応してくれず…

皆さんはいつまで仲良しってしてましたか?旦那も乗り気?でしたか?

コメント

シャクレルコアラ

妊娠中期に1回してから出産までありませんでした💦
産まれてからこの前初めてして、
なんでしなかったの?って聞いたらいつからしていいかわからなかったと言われました😂😂

• さき

さき

そうなんですか…旦那は旦那なりに考えてるんですよねぇ…。でもなんだか悩んでしまって!

• 3月25日
  • シャクレルコアラ

シャクレルコアラ

私は不思議と浮気とかは考えませんでした!
    休みの日も一緒にいたし、仕事終わりもすぐ帰ってきてくれたので!
    元々あんまりしないタイプだったから余計かもしれません( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 3月25日
あめり

妊娠発覚してから出産するまで妊娠中は1回もしてないですね💦
お腹に赤ちゃんいるって思ったらお互い怖くてできなかったです😅

• さき

さき

そうなんですね!
    したくなったり…旦那さんはどうしてたんでしょう…

• 3月25日
  • あめり

あめり

旦那は1人でしてたと思いますよ😊

• 3月25日
  • さき

さき

ですよね💦一緒にいることが多いのに"いつ?!みたいな(笑)

• 3月25日
もちもち

1回もしなかったです!
お互い怖くて笑
旦那は1人で抜いてました👌

• さき

さき

抜いてる…って気配もないし…。いつ?みたいな、感じです💦

• 3月25日
うさまる

産まれるまでしてました🤣

• うさまる

うさまる

でもお腹が張ったりしたらすぐやめたりするときもゆっくりしてました😌

• 3月25日
  • さき

さき

そうなんですか!お互い誘ったり…ですか?

• 3月25日
  • うさまる

うさまる

私がしたいなって思ったときは私からも言いましたし旦那からもありました😌

• 3月25日
りな

出産までしてました😅

みー

出産の1週間前くらいまでしてました😅

なまにゅるこ

1人目の時は生まれるまでしてましたよー。ただ、2人目は、切迫になったり、お腹が張りやすかったりで、最近はめっきりないです🤣
ちょっと寂しいですが、お腹が張ってくるしいのでしかたないです。

よっぴ

特にお腹の張りとかもなかったのでお腹が出てくるまでは割と普通にしてました✋
お腹が出てきたら旦那が気をつかって誘ってこなくなりました。性欲も減退したようであんまり1人でも抜いてないようでした。
定期的に声をかけて、抜いてあげることもありましたが…
出産前にお迎え棒しましたがお腹が苦しかったです😂

♡

そんな雰囲気になったら
エコーで見た赤ちゃんの姿を思い出してしまって
そんな気分になれずできなくなりました😖
口ではしてあげます!

うちは無効に雰囲気もくそもないので
したくなった時は雰囲気作るために自分から引っ付いて触って
今日したいなぁみたいな感じで誘ってます!

向こうから誘ってくる時は急に舐めて!って言われるので無理〜とかいや〜って茶化してじゃれて触ってくるのを待ってなんとなく流れに任す感じですが。