※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義理のお母さんはお父さんに毎日ペコペコしています、お母さんが食事中…

義理のお母さんはお父さんに毎日ペコペコしています、お母さんが食事中にお父さんの仕事のことに言うと、お前は黙っとればっかり、旦那のお姉さんの
こともお父さんが勝ってに結婚相談所に登録してしまい、大喧嘩したそうです、うちの旦那も義理のお父さんににないか心配です

コメント

みー

うちも義家族は、お父さんが超亭主関白です😅
私が行っても、お茶!ビール!みたいな昔の男の人って感じの人ですが、その光景をずっと見ていた夫は、お母さんが可哀想と思っていたそうで、自分はああなりたくないと言ってました💦
家事もやってくれますし、命令したりとかもしないですし、いい夫です!
が!やはり血は通っているので、こだわりが強くて譲らなかったり、お義父さんをすごーくマイルドにした感じはあります😂
旦那さんが、お父さんを見てどう感じてるのかにもよるかもしれないですが、親子して全く同じ性格ってこともないので大丈夫だと思いますよ👍