※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

網走でおすすめの小児科、歯医者、内科を教えてください。

網走でおすすめの小児科と歯医者さんを教えていただけますか?

あとおすすめの内科などもありましたら、教えて下さい。



よろしくお願いします!

コメント

みほ

歯 私が通っているところですが、吉田歯科が良いですよー(^^)先生優しいですし、痛くしないので。

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!
    優しい先生だと安心ですね(*^^*)

    さっそく場所調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 3月25日
池

小児科は軽い風邪程度なら中山医院、ちょっと普通でない症状なら厚生病院にかかってます。
歯科医院は、いとう歯科医院が優しい人柄の先生で、治療説明も応対も丁寧で気に入ってますが、なかなか希望の日時で予約が入れないこともあります。というか人気のとこはどこもそんな感じです。

内科はどこがいいというわけではありませんが大きい設備のあるとこと考えるとやはり厚生病院かこが病院しかないかなと…どんな症状、程度で行くかにもよるかもです。

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!
    中山医院、いとう歯科調べてみます!
    子供の体調が少し悪かったので、行ってみようと思います。


    沢山教えて頂き、ありがとうございます!

    • 3月25日
あーこ

私もウタマロ先生と同じです。

予防接種とちょっとした症状なら中山医院です。
厚生病院の評判があまり良くないのに混んでるので小さい病院に行くことが多いです。

歯医者は3歳児健診の時にいとう歯科医院の先生に診てもらい、とても良さそうな先生だったので転院してフッ素をしてもらいました。
とても混んでいますが、丁寧にわかりやすく説明してくれたので安心して通えます。

角谷こどもクリニックは19時までやっているのでここに通ってる人も多いんじゃないかな?と思います。

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!

    慣れない土地での、初めての育児でしたので、勉強になります(>_<)
    色々教えて下さり、ありがとうございます!

    • 3月26日