※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那と別居したいです。理由は近くに住んでる義父のプライバシーがない…

旦那と別居したいです。理由は近くに住んでる義父のプライバシーがないからです。精神的に参ってるので旦那置いてでも出て行きたいと思っています。旦那と別居して暮らしてる方いらっしゃいますか?

コメント

Yun.

別居してわたしは実家にいます(笑)

• いと

いと

回答ありがとうございます💦この先旦那と暮らす予定ありますか?💦別居どう切り出しましたか?

• 3月25日
  • Yun.

Yun.

もう1年になりますが、この1年の間にご飯行ったり旅行に行ったりしてだんだん修復してきたのでそろそろ戻ろうかなあ〜って思ってます(笑)最初は思ってること全部手紙に書いて渡して話し合いました(笑)

• 3月25日

別居中です。
私は実家に住んでます!

• いと

いと

回答ありがとうございます💦別居期間どのくらいですか?💦義父がきちがいなのでさっさと何もしてくれない旦那も処分したいくらです。

• 3月25日

退会ユーザー

まだ1ヶ月です💦

• 3月25日