※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたママ
妊娠・出産

13週の妊婦です。茶オリや出血が続き、安静が必要です。出血が心配で不安ですが、赤ちゃんは元気だと言われました。

吐かせてください。今13週です。一昨日から茶オリ、赤黒の出血が続いてます。昨日夜間受診したところ赤ちゃんは元気で胎盤が大きくなるにつれての出血の可能性が大きい。今は絶対安静と言われて来ました。横になっているのに出血が止まったり、止まらなかったりです。1週間は続くと思いますから。と言われたんですが、もー心配で不安で仕方ありません😭この心配が良くないんですが赤ちゃんは大丈夫と分かっていてももー心が折れそうです。出血したけど大丈夫だったよ!という方お話聞かせてください😭

コメント

みち

私は安定期入る前に夜、自宅の階段から転んで上から下まで落ちました💧特に出血とかは無かったんですが、次の日病院に行くまで心配でたまりませんでした🤣
赤ちゃんは無事でした❗️
意外と赤ちゃんは強いものですよ✨
私の友人も、ジーパンのお尻が赤く染まるほどの出血した事がありましたが無事でしたよ✨

• こたママ

こたママ

コメントありがとうございます😭✊そーだったのですか?大丈夫ですかー?😫💦本当に赤ちゃんて強いですね。負けてられませんよね😔💦

え??そーなんですか??
    やっぱり赤ちゃん信じるしかないですね。負けないで頑張ってみます😭✊

• 3月25日
はじめてのままり

こたママさん初めまして✨

私は8週で鮮血が割と沢山いきなり出て、その後3日間茶おりが続きましたが今の所元気にすくすく成長してますよ‪⸜( •⌄• )⸝‬

止血剤と筋肉注射をして1週間自宅安静でした🏠
そして今日検診だったんですが、これから4週間ぐらい、つまり13週らへんまでは出血の可能性はあるから無理はしないで、と言われました🍀*゜

きっとこたママさんも大丈夫!(ง •̀ω•́)ง✧✨
赤ちゃんが大きく育つ故の出血↗️
先生と相談しながら、出来るだけリラックスして過ごしたいですね🍀*゜
一緒に頑張りましょ(*´˘`*)♡♥️

• こたママ

こたママ

ありがとうございます😭✊
    本当ですか??
    一度稽留流産を経験しているので出血が本当に怖くて😭💦
    昨日先生にも大丈夫と言われたんですがやっぱり出てくると不安になるし、ブルーです。😭💦
    そーなんですね?
    今の時期はやっぱり胎盤が作られる時だから出やすいんですかね😔💦

考え過ぎても仕方ないし、赤ちゃんに良くないんですがね😔💦でもお話聞いて少し安心できました!!そーゆーこともあるんですね。😭ちょっと考え過ぎず絶対安静してたいと思います✊😭

• 3月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も2回稽留流産してます(´・ω・`)
    ほんと、出血=もう駄目だ! って思っちゃいますよね💦
    私もそうでした(´・ω・`)
    特にもう2回流産してるから、自分は不育症なのかなあと思ってた所に、だったので…
    でも結果元気にしてましたよ( ˙꒳​˙ )✨✨笑

大丈夫、私みたいなパターンもあるからなるべくリラックスしましょ🍀*゜
    あまりに不安で次の検診が待てなかったら、病院に電話してもうちょっと早めにして貰えるかも↗️
    こたママさんの不安が少しでも和らぎます様に🍀*゜

• 3月25日
  • こたママ

こたママ

そーだったのですね??
    それはとてもおめでたいことですね😊✨おめでとうございます🎉

お母さんがダメと思ってしまったら赤ちゃんが頑張れないですよね😔💦ゆっくり安静にして1週間様子みてみます😫💦これ以上ひどくなる場合は連絡してみます😫✊本当にありがとうございます😫✨

お互い元気な赤ちゃん育てて産みましょうね✊😭💓

• 3月25日