※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

出産祝いでもらって嬉しかったもの教えてください!できれば5千円以内の…

出産祝いでもらって嬉しかったもの教えてください!
できれば5千円以内の物だと助かります😣

コメント

ファミリアのストローマグとスプーンフォークセットが一番よく使ってます!

ymama

エイデンアンドアネイのガーゼケット2枚組が5000円前後なんですけど、私は貰って嬉しかったし、めっちゃ使ってます!!

りんりん

洋服が嬉しかったです、多かったのはスタイやタオルだったので。笑

沙月

離乳食用の食器セットはすぐ使うものではなかったですが、嬉しかったです😊
あと、あんまり関係ないかもですが、ママ出産お疲れ様とアロマのハンドクリームやボディーソープをお祝いのおまけにつけてくれた方がいました。心遣いが嬉しかったです✨✨

まち

もらって嬉しかったものは
オムツポーチと哺乳ビンケース😊
以外と外出グッズは後回しにしがちだったのでとても助かりました!
なので私も友達のお祝いはその子の好みそうな柄のオムツポーチと哺乳ビンケースにしてます🎂