※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

入所式用に安いスーツ買ったけど・・・なんかネットとか見ると保育園の入所…

入所式用に安いスーツ買ったけど・・・
なんかネットとか見ると保育園の入所式はそんなかしこまった感じじゃないって出てきて焦ってる、私1人だけめっちゃ気合い入ってたら恥ずかしすぎるなぁ・・・どうしよ😂
子供らもバースデーで入園式コーナーの服買っちゃったし・・・気合い入れすぎ家族😱😱😱

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

みんな、かしこまった感じじゃないとわかる前に、正装で行ってると思います😆
そして、かしこまった感じじゃないってわかるパターンです!笑
私も2ヶ所経験しスーツで行きましたが、2ヶ所とも進級式と一緒になってて、進級の親が私服、入所の親がスーツって感じでした✨

• hysteric BBA

hysteric BBA

確かに最初わかりませんもんね🤔
    入所10人くらいしかいなくて浮いたらめっちゃ恥ずかしいと思ってたんですが、他の人も私と同じになるかもと思ったらスーツで行こうって思えました🤣ありがとうございます🙂💕

• 3月26日