※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千夜子
お出かけ

モールにある食べ放題のお店で、お母さん3人と子供5人くらいの団体が来…

モールにある食べ放題のお店で、お母さん3人と子供5人くらいの団体が来たんですが、その人達がありえない…。
大人が3人いるのに全員一度に食べ物を取りに席を離れ、その間に裸足で走り回る子供たち。
えっ誰かひとり席で子供見ないの!?
そもそも席を離れる食べ放題系のお店選んじゃう?
私は気をつけよう…

コメント

なっちゃ

迷惑とか考えないお母さんって結構いますよね💧特にママ友といるとほったらかしで話に夢中…
なんでココ来た?!って思う事よくあります。
自分はそうならないようにしたいとしか思えないですね。

• 千夜子

千夜子

そうてすよね。
    料理は混んでる時にぶつかって落としたら、とか考えてないんですかね?
    子持ちは来るな!とは言いませんが(私も行きたいし)走り回らせないように工夫する必要がありますよね。

• 3月25日
  • なっちゃ

なっちゃ

小さい子どもが料理を取るコーナーで皿に乗せた料理を床に結構な量ぶちまけてそのままほったらかしっての見た事あります!みんながどんどんその料理を踏んで行く…その子どもはジーッと踏まれる料理を見つめていました💧親は?って感じでした😩

• 3月25日
  • 千夜子

千夜子

踏んでく人もなんか…😩
    滑って転んだら危ないから早く親御さん片付けてー!

• 3月25日
  • なっちゃ

なっちゃ

踏んでる人はたぶん落ちてる事に気づかなかったんでしょうね💧人も多かったし料理コーナー並んでたので😩

• 3月25日