コメント
かおりん
うちは、普通に観てますよ^^;
いないないばぁと、トムとジェリーが好きなので観てます( >_<)
かおりん
うちは、普通に観てますよ^^;
いないないばぁと、トムとジェリーが好きなので観てます( >_<)
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園の2歳児クラスってどんな感じですか?? 2歳4ヶ月でプレ幼稚園に通ってますが 週2なのでまだ15回くらいしか行っていません。 ご飯食べたら歩き回ってしまったりとか 脱走しようとしたり、、と先生からほぼ毎回…
1歳男の子ママへのお礼ギフトは何がいいでしょうか? 私は初マタで現在妊娠中です。 出産時には1歳の男の子のママになる友人から ベビーベッドや小物をお譲りいただけることになりました。 こちらからお願いしたわけで…
赤ちゃんの起き上がり方について 7ヶ月になったばかりの息子がいるんですが仰向けから起き上がる時に、腹筋するみたいに上体を半分ぐらいまで起こしてから体少し斜めにして肘ついて起き上がってそのままお座りするんで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょめ
1日どのぐらいの時間見せてますか?
かおりん
午前中30分、午後30分~1時間です(^^)夕方は私がニュースを観たいのでテレビはついてます( >_<)
ちょめ
やはりそのぐらいの時間ですよね(´ー`)
娘も1日のトータル1時間ぐらいです☀️
でもスポンジボブって結構カラフルで
画面の変わり方?が激しいので
それを見せていて大丈夫なものかと😅
でも泣いた時とかスポンジボブつけると
一瞬で泣き止むので頼っちゃってます😭
かおりん
確かに結構カラフルですよね(^^)
泣いた時は頼っちゃってます( >_<)
テレビ近くで観てなければ、大丈夫かなぁ~と自己判断で見せちゃってます^^;
ちょめ
テレビ様々ですよね(^^;
わかります!
近くなければ大丈夫かなーとも
思いますよね(´ー`)
あと1日中見せとくとかじゃなければ(*_*)
かおりん
下手なおもちゃより、助かってます(*´▽`*)
何だかんだ、テレビ見ながら上4人育てていますが…今の所おバカさん「遺伝(笑)」以外、目の病気などありません^^;
ちょめ
遺伝笑
そうなんですね☺️
なんかそれを聞いて大丈夫かなって
気持ちになりました(^^)
かおりん
テレビの力を借りながら、お互いのんびり子育てしていきましょう(*´▽`*)
ちょめ
そうですね☺️
考えすぎちゃうと息が詰まりますし!
のんびり子育てしましょう\(^^)/