※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の手押し車について悩んでいます。男の子向けのミッキー柄は適しているでしょうか?アンパンマン以外のおすすめがあれば教えてください。使用感も知りたいです。

手押し車 ビジーカー 購入で悩んでおります。
生後8ヶ月(もうすぐ9ヶ月になる)女の子です。
ミッキーでは(しかも飛行機)男の子っぽすぎるでしょうか?
あとこれをお持ちの方おりますか?
使用感はどうでしょうか。
アンパンマン以外で探しています。

参考にしたいので教えてください。

コメント

ちびた

これは男の子っぽいですね🙄
パイロットっていう設定自体も男の子向けに見えます。
同じディズニーだと、大抵ミニーとかマリーとかプリンセス系が同じシリーズであるかと思います。

結局もう少ししたら抗えずにアンパンマンになる気がします😅
うちは気持ち悪いなーと思ってたトーマス、絶対に与えたくないと思ってたアンパンマン・・・の順に通りました。

• 🌈

🌈

ミニーがあれば即買いだったんですけど、これしか店頭になくて💦

アンパンマン、必ず通らなければいけない道なんでしょうね😅
    アンパンマンのビジーカーは周りの子や姪っ子も持っているので別のものがいいかなと思ってこのミッキーの前で悩んでおります。笑
    参考にいたします!
    ありがとうございます❣️

• 3月25日
ぞう

室内用ですか?
外用ですか??

特に男の子、女の子用って感じはしないです!
うちは、バイク型のと、車型のをプレゼントでもらい、室内用として遊んでるんですが、小さいうちは、自分でうまくこげないからか、押してあげなきゃいけなくて、いつも押してっと言われ、押してあげると喜んでたので押してあげてたんですが、腰がかなり痛くなったり、体勢がキツイので、押し棒が長めの方が押してあげやすいし、疲れずに遊んであげやすいかもです。
練習用の三輪車?は、長い押し棒付いてて、外用なので、散歩に便利です。

うちのものは、男女兼用な感じなんで、下に男の子が生まれたので、下の子が大きくなったら、使えるから、男女兼用みたいなので良かったなっと思ってます!

このミッキーの、女の子が使ってても、わたしは特に何も思いません!

• ぞう

ぞう

今、うちの三輪車と同じ写真をネットで探してたら、このミッキーの写真のやつも出てきたんですが、長い押し棒付いてるみたいですね💦💦すみません💦💦

• 3月25日
  • 🌈

🌈

室内用で購入したいと考えています!
    長い棒がついてないもののようですね。

2人目以降のことを考えれば、無くはないですね!👏
    ありがとうございます❣️

• 3月25日
  • ぞう

ぞう

ちなみに、わんわんはどうですか?
    うちの三輪車の画像探してたら、ワンワンとかも出てきました。。。

• 3月25日
  • 🌈

🌈

音のなるやつがいいなあと思っています🍀
    私の近所のイオンにわんわんは無いです!👀👀
    わんわん調べてみます👏

• 3月25日