※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toommy
子育て・グッズ

靴のサイズについて、0.5㎝か1㎝きざみで購入するか迷っています。1足は13㎝で、もう1足は13.5㎝か14㎝で悩んでいます。サイズアウトを考えると14㎝が良いかなと思っています。幼稚園の入学祝いに購入しようと考えています。

靴のサイズについてです。
靴を2足買ってもらうとしたら0.5㎝か1㎝きざみかどちらが良いでしょうか?
1足は13㎝と思ってるのですが、もうひとつが13.5か14か迷います。
サイズアウト考えると14かなーと思うのですが…。

ちなみに、こども園の入学祝に買ってもらおうかなと思ってます。

コメント

deleted user

13.5でいいとおもいますよ☺️!
14だと大きくて転んでもかわいそうだし😭

  • toommy

    toommy

    大きめ買ってもらってはけるようになったら使おうかな…とか思いましたが、あんまり先の事考えすぎてもダメですよね😅ありがとうございます。

    • 3月25日
まぁーさ☆

私も13.5cmがいいと思います!!
子供の成長はあっという間で勿体ないですけど、大きすぎるとつまづきやすいかなと😭
実測+1cmがいいそうですよ!!
うちは11.5~スタートしました!!

  • toommy

    toommy

    すぐはけなくなっちゃうから迷いますよね💦もう一回測ってみてからも考えます!

    • 3月25日
ねこ

ひいばばからは13.5cm買ってもらって、じいじからは14cm買ってもらいます😊

  • toommy

    toommy

    サイズ違いもありですよねー!もう一回大きさ測ってもらおうと思います!

    • 3月25日