※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがテーブルにぶつかり、タンコブができました。痛がっているか悩んでいます。検診前に病院に行くべきでしょうか。

生後8ヶ月です。
今日実家に行った時に実母がバランスをくずしてテーブルに息子の眉間にゴツンしてタンコブ?腫れました。ギャン泣きはしましたがミルクも飲み機嫌もいいし泣いた後ねんねしました。
病院に連れてくか悩みましたが明日8ヶ月検診なのでその時でいいかなぁと考えています。が、、
ほんとに痛かったら赤ちゃんも泣きますかね?
助言お願いします!

コメント

夏みかん

我が子もぶつけますよ😓
吐かなければ大丈夫だと聞きました。
痛かったら赤ちゃんも泣きます!
様子は見ておいて明日一言先生に昨日ぶつけてしまったのですがミルクも飲んで機嫌は良かったのですが大丈夫ですか?て聞いてみたらどーですか??
#8000に相談も可能だと思います。

• あー

あー

そうですよね💦
    大丈夫やろと思いつつ気になって…
    ありがとうございます🙇‍♀️💕❗️

• 3月25日
  • 夏みかん

夏みかん

言葉が話せないので痛い所も分からないので心配ですよね😓わかります😢
    でも、いつもと違った様子があれば病院にかかってください。

• 3月25日
ma-.

様子見ながら、いつも通りの感じなら8か月検診時に聞いてみるので良い気がしますよ(^^)