※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、検診で子宮口が開いておらず成長も心配。産みたい気持ちもあり、遅れるか不安。産まれる方の経験を知りたい。

予定日まであと3日です。
さきほど検診行ってきましたが、前回と何も変わりなく子宮口も開いてなくてまだまだかなー!と言われました😅
赤ちゃんも2週間前から体重も増えてなくて成長してないけど大丈夫かな?と思って。。先生には元気だね!と言われて何も指摘されてません。
正直今日の検診で何か変わるのでは?と思って期待して行ったけど、内診グリグリもなくただの診察で終了。
なんかやけになってさきほどスーパーでお惣菜買い込んでお昼ゴハンにバカ喰いしてしまいました😂

一人も6日遅れで生まれてるのでもしかしたら二人目も遅れるのかなぁと思ってます💦

けどもうお腹がしんどくて今日明日には産みたい気持ち!!
子宮口開いてないと言われてそのあとすぐ産まれた方いますか??何か陣痛につながるようなことしましたか??
とりあえずスクワットしようとは思ってます😂笑

コメント

まい

わたしも予定日前日まで
全く降りてきてないし
子宮口もあいていませんでした!

当日になって急に陣痛がやってきて
そのあと降りてきて、子宮口開き始めて22時間かかりましたが出産しました!
早く生まれて欲しいためにスクワットとかしてましたが、
その日に限って、もう何しても生まれてこないからと思い諦めて何もしませんでした(笑)不思議です(笑)

出産頑張ってください💗💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね!!やっぱりこればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😂もうしばらく待ってみます🙏

• 3月25日
🍒

こんにちは!私も初産で、予定日5日超過で産みました!予定日前も予定日の日も過ぎてからも、病院行ったけど、子宮口全く開かず😹子宮口を柔らかくする注射打っても変わらず😹なので、前入院して、子宮口にバルーン入れて誘発して、産みました。ひたすら、ウォーキングと、スクワットしてましたが、あら、意味あったのかな?(笑)と、言う感じです。赤ちゃんが、まだ、お腹にいたいのかもですね😍出産頑張って下さい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり何しても赤ちゃんのタイミングですね👀まだ予定日前だし焦らず頑張ります!!

• 3月25日
なつき

私は予定日の5日前くらいに検診してまだ産まれなそうだから予定日の日にまた来てと言われました。
そして予定日の二日前の夜中に陣痛がくる前に破水してその日に出産しました!