※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

生理予定日から3日経過して検査したが反応なし。生理予定日後1週間待つべきか、再検査が必要か不安。排卵日に検査したが反応なしで心配。やり方やタイミングに影響があるか。

見えずらくてすいません。
先ほど生理予定日3日経過したのでやって
みましたが反応無しです。クリアーブルーです。
やはり生理予定日1週間後にきちんとやるへき
だったのでしょうか?検査前に飲み食いしました。
あと、一回分あるので再度4日後やり直しとかを
した方が良いですか?生理予定日2/20 排卵日2/5
排卵日にドンピシャでやりました!10分経っても
反応無しです。もしかして科学流産とかですか。
色々不安です(´;ω;`)やり方間違えていたら
ごめんなさい。後やる時間とかも関係してますか?

コメント

A⑅∙˚⋆

わたしはクリアブルーで予定日3日遅れで検査しましたが反応しましたよ😅

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    昨日はありがとうございます!
    やり方には間違え無いみたいで
    でも予定日3日経過していて、
    来てないのでまたやってみます。

    • 2月23日
ひなの

排卵日は検査かなにかされて確実なのでしょうか?
アプリなどのみの場合ズレてる可能性も充分ありますが(›´ω`‹ )

化学流産だと少なからず陽性は見えるので陰性か排卵日がズレてまだ陰性なのではないでしょうか?

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    アプリで生理入力していてそれを
    参考にしましたがアプリとかでは
    やはり正確な情報では無いのでしょうか?

    • 2月23日
  • ひなの

    ひなの

    アプリは正確ではないですよー!
    私は1週間ズレてました。

    • 2月23日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    7/21 8/21 9/21 10/21
    11/21 12/21 1/21と来ています。

    • 2月23日
りゅう ママ

生理予定日というか、着床1週間で出るものだと思うので…
たぶん、生理不順で生理が遅れているだけの可能性があると思います💦

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    不順ではいままでなかったのですが
    急に不順とか有り得ますか?1週間前に
    風邪を引き風邪薬服用していました。

    • 2月23日
  • りゅう ママ

    りゅう ママ


    私の場合は、体調不良だったりすると不順になります。
    人それぞれなので、なんとも言えませんが…
    後は、精神的なことでも遅れたりするので私だったら生理予定より2ヶ月くらい待ってからもう一度確認するかもしれないです。
    実際、今の妊娠までに2・3回妊娠検査してて全部生理が遅れてただけでした💦

    • 2月23日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    そうなんですね!
    生理前に風邪を引き
    薬服用していた場合
    遅れたりしますか?

    • 2月23日
  • りゅう ママ

    りゅう ママ


    私は、遅れることがあります💦
    子育てもしてて、身体に負担がかかってたりもするので💦
    が、やはり人それぞれなのでなんとも言えませんが…
    可能性としてって感じですかね💦

    • 2月23日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    ちょっと様子見してみますが
    今まで1週間遅れは初潮から
    ありませんでした。

    • 2月23日
  • りゅう ママ

    りゅう ママ


    だとしたら、もう一度検査してみても良いかもしれないですね💦
    または、婦人科に行っても良いと思います💦

    • 2月23日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    そうしてみようかと思います!

    • 2月23日
y.mama

私はクリアブルーで
生理予定日当日と次の日と3日後に
線でましたよ☆
化学流産だったためすごく
薄かったですが(><)
まったくでてないのであれば
ただ生理が遅れているだけだと思います😞

出血が明らかに多い、塊がすごく
出てくる。私が経験した化学流産での生理です(><)

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    出血はしていません。
    もう一回分あるのでまたやってみます。

    • 2月23日
aachan

ルナルナやっていました!
排卵日はアプリだと確実ではないと思っていたので、排卵日の4日前後に頻繁に仲良ししてました(^^)
私もクリアブルーでやって生理予定日4日後に尿をかけた瞬間に線でました!

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    排卵日気にせず今までやって来て
    今月意識し始めましたたがどうなの
    でしょうか?

    • 2月23日
  • aachan

    aachan

    そうなんですね!
    確実なのは1週間後ですね!
    また数日後検査されると良いかと思います!

    • 2月23日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    そうしてみたいと思います!

    • 2月23日
あゆむんむん

おそらく妊娠していないと思います!クリアブルーでも予定日あたりからうっすら反応しますよ。
私は予定日前日あたりで反応しました。


体調の乱れとかで排卵が遅れて、生理も遅れている可能性はありますが…。

化学流産は陽性出ていたのに薄くなって消えて…の場合なので、化学流産ではないと思います。

予定日一週間後まだ生理なければ、もう一度やってみては?それで反応なければ遅れになります。

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    生理前に風邪薬引いて薬を
    服用していました。
    それ影響ありますか?

    • 2月23日
  • あゆむんむん

    あゆむんむん

    ありますよー!
    薬で遅れることはよくあります。

    • 2月25日
まんもすまん

クリアブルー、私は予定日5日遅れでやっと反応しました。それも、尿をコップに溜めて染み込むのをしっかり確認して、です。染み込みが他社製品と比べて弱い気がするのでコップに溜めて漬け込んでみるのオススメです。

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    その方法でやりましたが反応無しです。

    • 2月24日