※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nk'3
妊活

精子の数値は正常だが、フーナーテストで動いてる精子がゼロ。人工授精が良いか悩んでいる。フーナーテストの結果が悪い理由も知りたい。

ホルモン検査も卵管造影も異常がなかったのですが、フーナーテストで2回とも動いてる精子がゼロ。
抗精子抗体の検査は陰性でした。精子の数値は正常範囲内です。タイミングをとりだして2年ほど経ちます。何が原因かわからず、なにをしたらいいかもわからなくなってきて😢人工授精に踏み切ったほうがいいのでしょうか?
あとフーナーテストは2回とも結果が悪いともうしないのはなぜか教えてください😣

コメント

s.w

私もフーナー結果悪かったですよ!たしかゼロとか1、2匹とかでした🙄
人工授精6回やりましたがかすりませんでした😭
原因不明でした!
多分ピックアップ障害だろうって感じで体外受精で出産、2人目妊娠しました!
年齢にもよりますが人工授精2.3回ほどやってみてもいいと思います!

• nk'3

nk'3

お返事ありがとうございます😣
    原因不明だともう何をどうしたらいいかわからないですよね😭
    人工授精でダメで体外受精ってなかなか勇気がいりますよね😣
    でもs.wさんみたいに授かれるかもしれないから、考えてみます😣
    ありがとうございます😣✨

• 3月26日