※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レーナン
雑談・つぶやき

質問じゃないです(><)昨日の夕方に息子と公園行って帰ってきてからず…

質問じゃないです(><)
昨日の夕方に息子と公園行って帰ってきてからずっと玄関に鍵を差しっぱなしでした😂さっき出かけようと思って鍵を探してたんですがいつもの場所にない💦カバンにもない!まさか?!と思って外出てみたら差しっぱなし😱昨日は旦那も仕事で帰ってこなかったし、よかったー誰にも取られてなくて(><)キーケースついてるから目立つし😣息子や荷物をベビーカーから降ろしたり他のことに気を取られて忘れたようです😩気をつけよ😯

コメント

deleted user

盗まれたり、その鍵使って誰かが入ってきたりしなくて良かったですね😭😭
私のお隣さん(老夫婦)もこの前鍵差しっぱなしにしてて、ピンポンして教えました😂💦
シャーロックカードキーなので簡単に複製はできないですが、見たときゾッとしました😱

  • レーナン

    レーナン

    本当に良かったです😂
    中から鍵をかけてるけど鍵外にあったら意味ないじゃん!と思わずつっこんじゃいました😅気を付けます❗️

    • 3月25日
ガングロたまごちゃん

私何回かあります( 笑 )
同じアパートの人がピンポンで
教えてくれたことも2回くらい
あります😂子供のことしてたら
忘れちゃいますよね( 笑 )
旦那なんて朝まで玄関のドア
1度オープンのままでした( 笑 )

  • レーナン

    レーナン

    仲間ですね😂子供いたらやる事多すぎて色々と忘れちゃいます😣
    旦那さん朝までオープンは凄いですね😅でも逆に入られなさそう(^_^;)

    • 3月25日