※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
妊娠・出産

初産の方が、おしるしと出血があり、茶おりが続いています。お腹の張りはあるものの痛みはなく、前駆陣痛ではないか不安です。おしるしから陣痛までの経験や、痛みのない陣痛の経験を知りたいです。

現在38w3d 予定日4月5日の初産です!
23日の朝におしるしのようなおりものと出血が混ざったようなものがあり、今日まで茶おりが続いています。
早く陣痛がきてほしく、そわそわしてます。
お腹の張りは不規則にはありますが、
痛みはありません。痛みがなければ前駆陣痛でもないですよね?
おしるしがきてからどれくらいで陣痛がきたのかと
痛みのないお腹の張りが続いて陣痛が来た人はいますか?

コメント

たなぽん

私は38w3dで出産しました(^^)
おしるしの2日後に陣痛きて、そのまま出産となりました꙳★*゚

張りが出てきてるのは、赤ちゃんが出る練習をしてるからだと思いますが張りからの陣痛につながったという感じではなく、
あれ?ちょっと痛いな〜から、ずんずん痛くなってって感じでした( ¨̮ )

早く生まれてほしい気持ち分かりますが予定日までは気長に待ちましょ(o^^o)♪

• ほなみ

ほなみ

ちょうど今頃の出産だったんですね!
    やっぱりおしるしがきてから数日後になりますよね、、、

やっぱり痛みがきてからの陣痛なんですね!未だに痛みはないから気長に待つしかないですかね~🤔!

• 3月25日
  • たなぽん

たなぽん

出る時は出るし、出ない時は42週でも出ないので
    その子のタイミングかな?と思います(❁´ω`❁)

私は
    「土曜日か日曜日に出てこいよ〜」と言ってて、土曜日の夜に陣痛きて日曜日の朝に生まれましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

• 3月25日
  • ほなみ

ほなみ

そおですよね、赤ちゃんの準備ができたら出てくる!っていいますもんね😌

すごいですね!!わたしも話しかけてみます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐

• 3月25日
あっちゃん

予定日一緒ですね😊
おしるしは、1週間くらい続く人もいるようなので、正直いつになるかわからないと思います…
痛みが無いのであれば、前駆陣痛とも違う気がします…
でも、前駆陣痛もある人と無い人いるので、急に陣痛になる場合もあると思います!

答えになってなくてすみません。

• ほなみ

ほなみ

一緒なんですね🤩いつ陣痛くるかそわそわですよね!!

ほんとに出産は十人十色ですね、
    いつ陣痛きてもいいように心構えが必要ですね💪

• 3月25日
みい

参考になるかわかりませんが、私は前駆陣痛からでした⭐️
前駆陣痛きた次の日からおしるしが5日続いて出産でした!
前駆陣痛も1日だけで、出産前5日間は張りや痛みはなく、おしるし以外兆候はなかったです。
予定日近くなるとそわそわしますよね〜😊
私は予定日1週間すぎてたので、毎日ドキドキでした!笑。
赤ちゃんのタイミング待ちましょ💓
出てきたいときに出てくるので✨

• ほなみ

ほなみ

前駆陣痛からだったんですね!
    おしるしきてからまだ3日目なのでもう少しですかね~🤩
    前駆陣痛ないとどんな痛みなのかも想像できなくて不安です、、、

まだ予定日まで時間あるのでリラックスして待ってみます!!

• 3月25日