※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

不妊専門病院でクロミッド服用後の卵胞チェック結果と排卵タイミングについて相談。旦那様の勤務でチャンスを逃さないか心配です。

こんにちは!
不妊専門の病院に通って二ヶ月です☆
初めてクロミッドを12日から16日まで服用して
今日卵胞チェックしてもらってきました!
卵胞24ミリ子宮内膜9ミリでした(´v`)
クロミッドを飲んだら子宮内膜が薄くなるとか粘液?が少なくなるって聞いて心配してたんですけど安心でした!!
今日から2.3日がチャンスって言われたんだけど
旦那様は今日夜勤でいません(笑)
明日まで排卵まってくれるかなー24ミリだったら、いつ排卵してもおかしくないですよね?󾭛

コメント

私はお医者さんにクロミッド飲むと大体25ミリで排卵すると言われましたよ♬でも20ミリぐらいで排卵しており、タイミング全く合わなかったのですが授かりました‼︎
24ミリならいつ排卵してもおかしくないと思います。

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

わー❤おめでとうございます!(´v`)
    昨日は旦那いたのに私が睡魔に負けてしまって...(;∀;)しとけばよかったと後悔してます(笑)

• 2月23日

退会ユーザー

私もよくそんなことがありました^ ^睡魔には勝てないですね(笑)でもタイミングぴったりあってもリセットすることもよくあり、なぜか1番タイミングが合わなかった時に授かりびっくりです^^;
    まりなさんも授かりますように祈っておきます♡♡

• 2月23日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

勝てませんね(笑)
    そうなんですか!やっぱり考えすぎもよくないってことなんですかねლ(´ڡ`ლ)最近は赤ちゃんのことばかり考えてしまって(;∀;)
    今、排卵検査薬を使ってみたところうすーい線がでてまだ陰性っぽいんですが明日からも続けて使ってみます♪
    ありがとうございました!❤(๑• .̫ •๑)

• 2月23日