※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
その他の疑問

相談です‼️家のポストを見るとヤマト運輸からのメール便?でダイレクトメ…

相談です‼️
家のポストを見るとヤマト運輸からのメール便?でダイレクトメールが来てました‼️
しかし宛名を見ると全くの赤の他人で、住所は合ってましたが、マンション名は全く違っていました。
ちなみに中古マンションで3年前にここに引っ越してきました。しかし以前住まれていた方の名前ではありませんでした。
ポストには名前も貼ってあるので、苗字違うのに入れてあるのに不信感なのですが…

この時は何もせず郵便物捨てていいのか、それともヤマト運輸に言うのか、それとも送り主に言うのか…
アドバイス下さい😭

ダイレクトメール自体はは宣伝みたいなもので、特に重要なものではないです。

コメント

みきぴぃ

ヤマト運輸に連絡すべきだと思います✨

ダイレクトメールとはいえ、勝手に棄てるのはよくないと思います💦

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

回答ありがとうございます😊ヤマト運輸でいいんですかね✨私も黙って捨てるのは気がひけるので何とかしたいのですが、どうするのが一番スマートなのか分からずでした😢

とりあえず連絡してみます🙌

• 3月25日
ミカヅキ

もう連絡されたかもしれませんが、わたしも同じようなことがありヤマト運輸に連絡しました。
封筒に書いてある番号読み上げて、心当たりが無いと言うと謝られてそれからは来てないです☺

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます‼️先程取りに来てくれました😊

あべこべな住所だったので、配達員さんも困惑してました😂

• 3月25日