※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
雑談・つぶやき

旦那の両親が今まで超仲悪かったのに、最近一緒にお風呂入ったり、デー…

旦那の両親が今まで超仲悪かったのに、最近一緒にお風呂入ったり、デートしたり、いきなりラブラブなって、気持ち悪い、って思ってしまうんですけど
同じような方いらっしゃいますか?

元々仲良かったとかならなんとも思わないんですけど、明らかヤッただろ!ってかんじがして気持ち悪いんですよね、、😂(まだ40歳ぐらいでヤンキー系とゆうかまぁそんな感じの旦那の両親で、お義母さん普通に私に昨日ヤッたとかゆってくる系です😂)今までお義母さん、お義父さんの悪口散々ゆってたのに、、、ほんとにいきなりどうした、、

旦那に、昨日2人デートしてきたんだって、ってゆう話聞いてからなんか体がダルい(笑)

コメント

ミッフィー

親のそういう話って聞きたくないです😂
なんか生々しい😱😱😱

ナナ

お互いに夢中になっててくれた方がこちら(子世代家族)に無為な干渉されなくてラッキーって思います😂
どうぞお幸せに!って思って生温かく見守ります😂