※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうらん
家族・旦那

少しだけ惚気させてください笑付き合って1年1ヶ月🙌2月に妊娠して5月には…

少しだけ惚気させてください笑
付き合って1年1ヶ月🙌2月に妊娠して5月には入籍💕
毎日起きてからチューして愛してるって言い合って
仕事行くときにもチューして帰ってきたらギューして
毎日お風呂一緒に入って布団に入ったらお腹に話しかけてくるのが可愛すぎる💕本当にそれを上から見るのが微笑ましいし好き😍
腕枕してくれないと寝れないし夜中は寒くてぎゅーって後ろからくっ付いてくるのがたまらなく嬉しい😆
出産したらこれが続くのかわからないけどとりあえず今はこのまま愛されたいな🤣

長々と失礼しました笑

コメント

みぽりん、

幸せが長く続くよう努力しないとですね♡♡ナーバスな悩みが多い中癒されました♡

  • ゆうらん

    ゆうらん

    喧嘩もするけどその分好きな気持ちは変わらないので頑張ります🙌
    こんな話で癒されたのなら嬉しいです😭💕

    • 3月25日
さおり

幸せが長く続きますようにーー(´ω` )💕

結婚して旦那ともう少しで一年目になりますけど、付き合ってた頃よりはラブラブは少しだけなくなりましたねーー!笑

今はとっても幸せです!✌️私も今年の5月に結婚式娘と一緒にするので楽しみです!

  • ゆうらん

    ゆうらん

    ありがとうございます☺️

    やはり少なくなるんですね😖
    少なくなりすぎないように頑張ります笑

    幸せでなによりです💕
    素敵な結婚式にしてください🙌💓

    • 3月25日
  • さおり

    さおり


    付き合って5年目ですけど、付き合って頃よりはラブラブでしたよーー(´ω` )笑

    娘が生まれる前は毎日いってらっしゃいのキスはしてましたし、お風呂入れるときは一緒に入ってましたけど、お腹が大きくなってから一人でゆっくり入ってましたけどー!笑

    娘のお世話で忙しくなります!✌️笑

    ありがとうございます!カラードレスもウェディングドレスも昨日の打ち合わせのとき決定したので当日を待つばかりです!😁

    • 3月25日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    あら!羨ましいです😭
    5年経ってもラブラブだなんて素敵です🥰

    やはりお世話で忙しくなったらラブラブは減りますか?😖

    それは良いですね💕
    今からワクワクですね!
    娘さんの服も決まったんですか?

    • 3月25日
  • さおり

    さおり


    喧嘩たまにしますけど、そのうちにお互い謝って仲直りはします!💕

    別れたいなぁって思ったことは何回かあったんですけど、やっぱり好きで別れるの辞めましたねー(´ω` )笑

    多少はもしかしたら減るかもしませんけど、娘が居てもラブラブは変わらないです!💕私にも娘にもたくさんの愛情を旦那さんから貰うのでー🙆笑

    カラードレスドレスがネイビーとピンクのギラギララメ入りなので、白のウェディングドレスとカラードレスのピンクを娘は着ます!笑

    私よりも娘が目立ちそうですー!笑

    • 3月25日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    私も別れたい時期ありました😅
    でも別れてからのこと考えると一緒にいないと嫌って感情もあって別れるのはやめました🙄

    2人とも愛情もらえて良いですね💕
    それこそ素敵な旦那様🥰
    私もそんな家族になるのが夢です🙌

    可愛いですね!
    ちっちゃいお嫁さん☺️
    もうそこは気にせずにご自分が満足できたら良いんですよきっと😊
    旦那様はやっぱりさおりさんのドレスの方が見たいと思いますから💕

    • 3月25日
  • さおり

    さおり


    何度か旦那に冷めてた時期があり連絡とか心配で何回も来てたりしてたのでー笑独占力が強いです!( ;∀;)はぁ

    私もそうでしたーー!😞旦那と別れてからのこと考えたらこのままじゃ嫌だって思ったのでー✴️

    旦那の親族はあまり仲良くないですけどねーー!笑会えば話はしますけど、あまり話したくないですし会いたくないです!✌️

    これからの家庭がたのしみですねー!😁💕17週目ぐらいから赤ちゃんがもぞもぞ動き出しますよ!笑ベットで横になってる時とかもぞもぞ動くのでいとおしかったです!😍💕

    私の両親が娘のこと大好きなのでー!笑カラードレスとウェディングドレスの2着買ってくれます!

    小っちゃいお嫁さんです!笑

    自分たちの結婚式なので自分が着たいカラードレスなど選びました!🌠

    • 3月25日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    強い方がいいじゃないですか!
    愛されてるって感じがして私は好きです🤣

    結婚式では親族に挨拶するくらいで良いと思いますよ笑
    あとは式で忙しいと思うので話す暇もあんまり無いんじゃないんですか?
    結婚式詳しくはわからないので私の口からは何も言えませんが😖

    あと6週もあります🤣
    早く胎動が感じられるのが待ち遠しいです🙄

    買ってくれるんですか!?
    それは良かったですね😆
    嬉しいですね☺️

    お色直しな何回するんですか?
    参考まで教えてください😖

    • 3月25日
  • さおり

    さおり


    あまりにもしつこくかったのでー笑付き合ってた頃は少しだけうっとおしいって思ってましたよー(´ω` )💕

    今は独占力もたいぶおさまってきて娘が一番で、次に私です笑
    旦那の両親は結婚式参加しないです!笑わたしの親族と両親は参加しますけどーー!( ;∀;)

    もう少しで胎動が感じます!✌️おしっこが凄く頻繁になりませんか?笑トイレと友だちになりそうでした笑

    ネットで購入してくれます!💕
    娘のドレス姿楽しみですー(´ω` )

    お色直しは一回だけです!😁白のウェディングドレスとカラードレス一回だけ交換します!笑

    • 3月25日
  • ゆうらん

    ゆうらん

    そんな時もありますよね笑

    私の彼も今早く産まれないかなーって言ってるので多分子供一番になりそうです😑
    それはそれで大事にしてくれるんだなって思って良いんですけどなんかさみしくなります🥺

    参加なさらない事もあるんですね!
    知らなかったです🤔

    おしっこ近いです!
    1時間以内には必ず一回行きます笑
    夜中もそれで起きるのでだんだん嫌になりますけどね😅

    そうなんですね!
    私もやるなら1回にしようと思ってたので良かったです😊

    • 3月25日
🍠さちゅまいもまん🍠

う、羨ましいです😭😭💕
付き合って9ヶ月入籍して4ヶ月経ちましたが好きだ愛してるとか付き合ってる時だけでした😭😭
結婚してからこっちが好き?って聞いてうんって言われるだけです😭😭😭やりたい時だけ腕枕してきたり私も愛されたいです😭😭💕

  • ゆうらん

    ゆうらん

    ありがとうございます😊
    それは寂しいですね😖
    でも私も今だけかもしれないのでわからなですけどね😭
    たまにだいずさまから言ってみるのもいいと思いますよ!
    私もやって欲しいとき自分が言いますもん笑

    • 3月25日
eq

ラブラブですね💓

我が家は
付き合って23年一緒にいます。
子供は3人恵まれましたが
変わらず、ずっとラブラブですよ♡
出産しても変わらない家は変わらないです🥰

  • ゆうらん

    ゆうらん

    23年は凄いです!
    それは微笑ましいです☺️
    私も変わらないように頑張ります💕
    これからもお幸せにお過ごしください🥰

    • 3月25日