※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

何度もすいませーん(ó﹏ò。)ディズニーシーに行くことになったのですが、…

何度もすいませーん(ó﹏ò。)

ディズニーシーに行くことになったのですが、回り方やレストランのオススメ、楽しみ方教えて下さい!!!

何でもいいので情報くださーい( *ˊᗜˋ* )

コメント

MYMMA❤

レストランならキャラクターが回ってくるホライズン・ベイがオススメです😄値段ははりますが😅
私も去年行きましたがまだ子供が1歳になってなかったので旦那と息子は乗り物に乗って私と娘はベビーカーでお散歩してました。あとゴンドラ乗ったりですかね😄

• らん

らん

ありがとうございます😁
    調べたら結構値段しますね(ó﹏ò。)
    できれば安く済ませたいーというのが本音です(笑)
    子どもは喜ぶんやろなーと思うと迷いますが…

• 2月24日

レストランで安く済ませるのであればザンビーニが良いかなと思います。
パスタやドリアなど軽食があります。
あとニューヨークデリはサンドイッチのお店で、ここもそこまで高くありません。
ダッフィーのショーを見ながら食事ができるケープコッドクックオフはハンバーガーのセットでも1000円ちょっとだったかな?と思います。
食事しながらダッフィーのショーを一時間見ることができてオススメです。