※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

NHKのいないいないばあ・おかあさんといっしょ・みいつけたはどれくらい…

NHKのいないいないばあ・おかあさんといっしょ・みいつけたはどれくらいの確率で再放送ですか?最近毎日自動録画しているのですが再放送が時々あることを知ってHDDの中がごちゃごちゃになりました。

コメント

なんともいえないと思います😂💦
ママ友の子がおかあさんといっしょに出たことがあり、放送日も聞いていました。そこはチェックして見ていましたが、数週間後にまたその子が出た回が放送され、たまたま見ていたのでママ友に連絡したら「知らなかった!」って言っていたので。はっきりしたことはわからないと思います。

私のイメージだと(あくまでも個人的な印象)、おかあさんといっしょは丸々再放送、いないいないばあとみいつけたは、コーナーを組み合わせて所々が再放送って思ってます。息子が生まれてから数年平日の朝はほぼ見ていますが、いまだに確率はピンときていません😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!タイミングが分かれば選んで録画できるのにと思ったのに残念です🧐
    いないいないばあとみいつけたは再放送でも色んなコーナーと混ぜて放送してくれるんですね✨今月から観はじめたので再放送がある事に驚きでした😳詳しく教えてくださりありがとうございます✨

• 3月25日