※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が夜に急に泣いて起きることが続いています。同じ経験をした方いますか?赤ちゃん返りと関係があるのでしょうか?

2歳半の上の子が居るんですが3週間前位から夜3.4回起きます。

急に泣きます。トントンすれば10秒もしない内にまた眠ります。

同じような方いますか?
毎晩急に大きな声で泣くのでビックリします。次はいつ泣くんだろうと疲れました。
赤ちゃん返りと何か関係あったりするんでしょうか、、

コメント

ぽん

4月で3歳の上の子が今まさに同じです、、、。

ちょうどウチも3ヶ月の下の子が居てるので、赤ちゃん返りと関係あるのかなって考えています😔

トントンしたり抱きしめたりすればすぐまた眠ってくれるけど、急に大きな声で叫び泣くからびっくりしますよね、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり赤ちゃん返りなんですかね😢毎晩下の子の授乳と上の子の急な泣き声でまともに寝れなくて、、😨

    ビクッってなりますよね、、🥵本当心臓に悪いです😢

    • 3月25日