※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむ
お仕事

託児所付きの職業訓練を受講された方はいませんか?よければおはなしきかせてください

託児所付きの職業訓練を受講された方はいませんか?
よければおはなしきかせてください

コメント

ぱん

託児所に預けて受講してました!

• くりーむ

くりーむ

パンダさんお返事ありがとうございます

職業訓練についている託児所ですか?☺️

• 3月25日
  • ぱん

ぱん

そうです、何が聞きたいんですか?

• 3月25日
  • くりーむ

くりーむ

介護初任者研修を受講したいと考えています
    託児所自体にあまり預けたことがなく、雰囲気や決まりなどがあれば教えていただければ嬉しいです😊

• 3月25日
  • ぱん

ぱん

雰囲気や決まりは託児所によるので何とも言えないです💦
    私1ヶ月目が落ちて2ヶ月目別の所に受かったので、違いましたね。片方は給食アリだったけどもう片方はナシでお弁当おやつ持参とか。
    私が預けたところは、小規模だったので子供も6人くらいしかいなくて、アットホームな感じでした。

多分、職業訓練を受けるときに、託児所の見学ができると思いますが突然の見学はできないので、事前に伝えておいた方がいいですよ(^^)

多分決まりごととしてどこも共通なのは、自分が職業訓練校を体調不良とかでお休みする日は(面接の場合は預かってもらえます)子供は無料では預けられないってことかと思います!

• 3月25日
  • くりーむ

くりーむ

ありがとうございます、参考にさせていただきます☺️

• 3月25日